人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいおい(*_*)

おいおい(*_*)_f0068234_160245.jpg
大分に0−2で負け_| ̄|○
またしてもホームでの今期初勝利逃しちゃったよ。

徳永がこの間のレッドカードで欠場。
五輪組も不在。
ワンチョペが先発で期待もしてたんだけど、なんせDFがメンバー的に厳し過ぎたかも。
池上は初先発だったし、連携がいまいちだったのかなぁ。
今ちゃんもそんなDFの穴を埋めなくちゃいけなかったのか、あまり攻撃に参加してなかった気がするし。
塩田がPKを奇跡的に止めて、こっちに波が来るかなと思ったんだけどね。
残念。これでナビ2連敗。
まだまだ巻き返しは出来るとは思うけど厳しいよなぁ( ̄Д ̄;)
でも、凹んでばかりはいられない!
選手達だって悔しいはずだし、ここで私たちが応援しないでどうする( `〜´)
今はぐっと我慢して、これからの爆発に期待するのみ!!!

そうそう、数少ない良かったことと言えば、この前脳しんとうで途中交代した石川は元気にプレイしていてホッとした(^_^)
今週末の柏戦は残念ながら現地へは行けないのだけど、勝利を信じて遠くからパワー送るぜぃヽ( `Д´)ノ

by madoka418 | 2007-03-25 16:00 | FC東京  

<< 吉本くん( ̄Д ̄;) オシムジャパン始動! >>