人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天皇杯、終わる。。。

先週の土曜日、桃太郎スタジアム。
残念ながら現地へ応援に行けず(> <)
中継もないから、携帯のオフィシャルで実況を追ってたんだけど、
いきなり先制されてしまって、おいおい、こんな早い時間に先制されてやばいよぉ、と
思ってたら、数分後にまっすぅが得点!!!
これは、いい感じに攻撃してるぞ(・∀・)b と思い、その後も梶山が得点!!!
このまま後半守りきれば、元旦の国立に向けて一歩前進だぁ!
熊本も見えてきたわぁと思いつつ、携帯とにらめっこ。

ところが!
後半終了間際に同点にされ、延長戦へ。
終了間際に決められてしまったという展開が、少し不吉な予感だったんだよね。
今思えば。
そして、延長戦後半に失点Σ( ̄ロ ̄lll)
この流れ、本当に今期の東京を表してたよね。
再三、決定機があったらしいのだけど、それが決められなくて結局最後は相手に勝ち越されるという、嫌な結果。今期ず〜っと課題だった、決定力不足がここでも響き、無念の敗退。
熊本がすぐそこまで見えてたのになぁ。
これが今期最後の試合になってしまって、見に行けなかったことが本当に悔やまれる。
文さんと元旦、国立まで!って思ってたし本当に残念。

これでチームもオフに入り、いろいろと選手が動く時期に突入なんだよね。
来期、再び原さん復帰でどんなチームになるのか楽しみな反面、いなくなってしまう選手もいるわけだから淋しいよね。
果たして、来季はどんな東京になるのか。
期待してますよ、原さん( `〜´)

by madoka418 | 2006-12-12 12:17 | FC東京  

<< トヨタ杯 キターーーーーO(≧▽≦)O >>