人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6連敗_| ̄|○

6連敗_| ̄|○_f0068234_16574028.jpg本当に泥沼。。。
ホームでの勝利が5ヶ月ないらしい。
残り9試合、とうとう崖っぷちランキングにも入ってきちゃったし、降格の2文字もちらついてきた。
残りの試合の相手も強いところばかりだし、こりゃあもっともっと危機感持ってやってもらわないとやばいことになりそうだ(> <)

怪我人が多いのも問題だけど、もっとチームが一体となって力を発揮しないとダメだよねぇ。いい選手は揃ってるんだからさ。チームの中心となって喝を入れる人がいないと一つにまとまるのは難しい。でも、今こそそういう選手がいないといけないのに、今の東京にはそういうリーダー的な選手っていないんだよね。
6連敗_| ̄|○_f0068234_238673.jpgはぁ。このままずるずると悪い状況続いて、連敗ワースト記録更新だけはやめてほしい。

あと、試合見てて思ったのは、せっかくいい攻めをしてペナルティーエリアまで行ってるのにわざわざサイドへパスしちゃったりするんだよねぇ。あれってどうなのよって思っちゃう。
もうそこまで行ってるんだったら、入らなくてもいいからシュートしてほしいよ。
とりあえずシュートで終わるってことが大事よね。とにかく打たなきゃ入らないんだからさ。
平山もデビューしたことだし、あとは早くチームにフィットして力を発揮してラストスパートで降格ラインからは脱出してほしいな。
今週末は名古屋戦。実家があるので観戦がてら帰省予定です。
とにかく、もう負け試合は見たくないぞ( `〜´)

そうそう、昨日のテディベアーデイでは何も当たらず(つД`)つ
でも、彼氏がストラップ当たったので、しっかり強奪しちゃいました(o´艸`o)

by madoka418 | 2006-09-30 16:57 | FC東京  

<< ガーナ戦! 鹿島戦! >>