人気ブログランキング | 話題のタグを見る

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||_f0068234_15565572.jpgあぁ。あぁ。あぁ。。。。。。4連敗。
京都相手にまさかの負け。
しかも、相手にはPKで入れられた1点のみ。
PKってそのときの運によるものというか主審によるものが大きかったりするから、取られてもしかたないよなって感じがある。
でも、その得点だけで勝たれてしまったのはなんとも情けないというか、納得いかないというか。
シュート数も東京の方が圧倒的に多かったのにそれを得点に結びつけることができなかった決定力不足。
パスミスで簡単に相手にボールを取られてしまう場面も多かった。
なんだか、見ていてみんなの動きがちぐはぐな感じなんだよね。
勝ちたいっていう気持ちはあるんだろうけど、その思いがひとつになってない感じ。
だから、ボールがつながらないし、勢いも感じれらない。

後半からワシントンが入って前線への飛び出しがあったものの、やはり決められず。
ワシントンの動きには可能性を少なからず感じたのが唯一の収穫だったかしら。
あと、今ちゃんがようやく戻ってきたこと。まだ本調子ではないんだろうけど、これでコンディションが上がってくれば安心な気がする。
残るは茂庭と規郎かな。来週の鹿島戦には平山も出るかもしれないし。

しかし、泥沼4連敗。ショックだわ。しかも、すべて下位相手っていうのさらに凹む。
これから上位チームとの対戦がまだ控えてるのに。
とりあえず、この負のループから早く抜け出したい。
選手たちもいらいらしてるんだろうなぁ。
でも、今はしっかりと気持ちを切り替えて鹿島戦に臨んでほしいもんです。

by madoka418 | 2006-09-17 15:57 | FC東京  

<< わたるくん、ありがとう(。>0<。) パーサ君とことのちゃん >>