人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやっほ〜いヽ(´∀`)ノ

いやっほ〜いヽ(´∀`)ノ_f0068234_013649.jpg昨日の福岡戦。
藤山、ついにやっちゃったねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
祝☆J1初ゴール!!!

相手が一人退場になっても、なかなか点を決められずやきもきしてたときに藤山がゴ〜ル♪
見てた時にはわからなかったけど、ビデオを見たら相手に当たって入ったゴールだったのねw
でも、誰も予想してなかったであろう、ミラクルな藤山のゴール!
それを皮切りに赤嶺、石川、伊野波、阿部ちゃんのゴール(´〜`*)ウフ
赤嶺、石川、阿部ちゃんなんて2試合連続だよ!!!伊野波も初ゴールおめでとう!


いやっほ〜いヽ(´∀`)ノ_f0068234_21295977.jpgオシムも見に来てたし、いいアピールになったよね(・∀・)イイ!!
いやぁ。本当、またまたいい試合見せてもらったわぁ(^-^)
阿部ちゃんも鼻骨骨折なのに強行出場で、終了間際に決めちゃうんだもん!
気持ちよかった〜(´∇`)
週の真ん中でお疲れ気味だったけど、これで今週残りもいい気分で過ごせます☆
今日は藤山一面って聞いて、思わずトーチュウ買っちゃったし(o´艸`o)

ところで、最近の東京の選手、ゴール決めたときのパフォーマンスがおもしろいw
昨日は赤嶺が謎のポーズしてたしwww
今後もみんなのパフォーマンスが気になる。。。
たくさん、おもしろいパフォーマンス見れるようにガンガンゴール決めてほしいな♪

さて、次は上位の清水戦。
あいにくアウェーなのでテレビ観戦だけれど、次もしっかり勝ってくれ!!!
倉又東京!!!!!

いやっほ〜いヽ(´∀`)ノ_f0068234_0132346.jpgそういえば、昨日は千駄ヶ谷門のsocioテントで小澤くんが選手カード配ってました!
汗いっぱいかきながらも笑顔でカード配ってる姿は素敵でした(*^ ^*)
印象深かったのか、昨日夢の中にも小澤くん登場f(^ ^;)びっくりしたw

by madoka418 | 2006-08-23 21:29 | FC東京  

<< New ネイル(*^ ^*) やったーやったーやったぁ〜ヾ(... >>