人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん♪ごはん♪

ごはん♪ごはん♪_f0068234_2121192.jpgナオちん、なかなか賢い(←親ばかw)みたいでちゃんと私の行動サイクルを覚えてます。
いつもお散歩させてる間にエサをセッティングしているのですが、ケージを開けるととりあえず外に出ます。お散歩したくて仕方ないので。

ごはん♪ごはん♪_f0068234_21213871.jpgでも、ケージが開くということは。。。そう!!エサが補充される!!!ナオちんはそれをしっかりわかっててすぐにケージに戻って来ますf(^ ^;)でも、私だってそんなにすぐには補充できないよ_| ̄|○なので、最近は膝に乗ったりしておねだりしてくるようになりました ( ´・ω・)
その姿は本当にとってもかわゆい(*^ ^*)
ごはん♪ごはん♪_f0068234_21215573.jpgそして。。。エサが補充された途端、20分くらいしば〜らく必死に食べてますwwwお気に入りのものばかり選んで食べてるあたりがまたwwwで、食べてる合間にもいろんなところに隠したり、なにげに忙しそう( ・ー・)
結構十分な量をあげてるのに、どうして君はいつもそんなに腹ぺこなんだい ┐(´〜`)┌ ヤレヤレ そんなに食べてたらおデブちゃんに
なっちゃうよ〜 (*´д`)σ))Д`)プニプニ

by madoka418 | 2006-05-02 21:26 | デグー  

<< 到着~! ナオちん、頼むよ〜(;^▽^) >>