人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビスコ杯!

ナビスコ杯!_f0068234_21404668.jpg
しばらく実家に帰ってたので、かなり久しぶりのサッカー観戦o(^-^)o
この時期は夜でもようやく寒くなくなって、観戦には1番よい季節かも(^_^)
久しぶりということで、ゴール裏の1番激しいところの隣のブロックで応援♪やっぱり迫力が違う!それに、やっぱりスタジアムで観戦するのが1番!!でも、頑張って声出して応援したけど、負けてしまいました(´Д`)
途中、同点に追い付いたんだけど逆転されちゃって。はぁ(>_<)これでナビスコ杯も予選敗退なんだろうな。残念(:_;)
見てて、結構いい感じの攻撃してるときもあったけど、やっぱりイマイチ噛み合ってないみたい。あさってのリーグ戦、名古屋には勝ってね(^人^)

by madoka418 | 2006-04-26 21:40 | FC東京  

<< ULTRAS Release ... 手作りって楽しい.。゚+.(・... >>