人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川水族館☆

品川水族館☆_f0068234_21412069.jpg
ナオちゃんにはお留守番してもらって、行って来ました(笑)

出かけたのが遅くて、着いたのが15時過ぎくらい(;^▽^)
でも、駐車場入るのに30分くらい待った。。。なにげに混んでてびっくり。
実はわたくし、地方出身者なので品川水族館行ったのは初めて☆
こじんまりとしてるけど、トンネル水槽とかイルカショー、アシカショーもあって意外に充実してたかも。イルカショーの最後の回に間に合ったので見たのだけど、水槽と客席が近くて臨場感があって大満足でした(*^ ^*) イルカもかわいかったし♪
↑ショーの最後にイルカちゃんたちがシッポでバイバイしてくれた

一度でいいから、イルカと一緒に泳いでみたいのよね〜(^-^)夢だわ。
短いながらもしっかり見ることができたし、いくつになっても水族館って楽しい♪

水族館が好きでちょくちょく行ってるんだけど、沖縄の美ら海水族館、今一番行ってみたいな。行ったことある人いますか?沖縄って国内なのに、時期によっては海外行くより高いことがあってなかなか行けない_| ̄|○どうしてそんなに高くなるのか不思議だな〜。

by madoka418 | 2006-03-13 21:43 | デート♪  

<< 3度目w とうとう(>_<) >>