キターーーーーO(≧▽≦)O

f0068234_0231778.jpg倉又さん退任で来期の監督は誰になるのか、原さん復帰が有力って見方が多かったけど。
ついに、ついに!昨日、正式発表されました(*'ー'*)

うれしいんだけど、複雑な部分もあったりして。
去年から応援し始めて、その人柄にも惹かれて、だから去年辞めることになったときは本当に寂しかった。最後の試合となった愛媛へも応援に行ったし、泣いた。
だから、1年ぶりに戻ってくることになって本当にうれしい。
でも。。。
たった1年空いただけで同じチームの監督に復帰。
逆戻りしている感じがするのも事実。
だけど、当然逆戻りなんて問題外だし、成績不振に終わった今年を見ても、来期はもう上を目指すしかないんだよね。
特に再び指揮を執ることになったゆえに、もう失敗は許されないし。
うれしい反面、実力が問われることになるんだろうなぁと複雑な心境です。

でもでも!!!
やっぱり、原さんに期待せずにはいられないw
なんだかんだいって、期待しちゃってる自分がいるのですよwww
原さんも新体制に意欲を見せてるし、どんな東京になるのか楽しみ♪

ところで、その前に今週末は天皇杯があるんだよね。
現地へは行けないけど、文さんのためにも気合入れて戦って勝ち進んでほしい!
元旦に国立行きたいもん!
[PR]

# by madoka418 | 2006-12-06 16:33 | FC東京  

ありがとう、ジャーン(; ;)

リーグ最終戦は対大分。
ちょっと遠いので残念ながら現地へ応援には行けなかったけれどMXで観戦。

最後は気持ち良く勝ってリーグ終了といきたいところだなぁと思っていたら、
しっかりきっちりの完封勝利!!!
文さんに続き、ジャーンが今期限りで退団ということもあって気持ちの入ったプレーができてたと思う。ただ、やっぱり決定力がなぁって感じはあったよねぇ。決定機は何度となくあったのに決められなくて_| ̄|○
でも、ルーカスが決めてくれて、その後ノリオの退場があったにも関わらず無失点で勝利っていうのは本当によかった(・∀・)b

ジャーンは天皇杯も出ると思ってたから、この大分戦で最後っていうのを知って結構ショック。
まだまだジャーンのプレイを見たかったのに。
ルーカスのゴール後、ルーカスとジャーンが抱き合ってたのは印象的だったなぁ。
今期はケガに苦しめられて思うようにプレーできなかったかもしれないけれど、まだまだ東京には必要な選手だと思うんだよね。東京のDF陣はなかなかしっかりしないし。
ジャーンがいなくなったあとの穴は大きいと思う。でも、決まってしまったことはしょうがないんだけども。本当に残念。今後は日本でプレーを希望してるみたいなので、他のチームに行ってしまっても陰ながら応援したいと思います。
相手になったら、手強いと思うよw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

ジャーン、本当にありがとう。そしておつかれさま。
[PR]

# by madoka418 | 2006-12-03 11:57 | FC東京  

ホーム最終戦!

f0068234_19143927.jpgいつにも増してものものしい雰囲気の飛田給。
味スタも警察多いし、厳戒態勢だったわ。
レッズ側はすし詰め状態だしw
←試合開始のとき、もっと気持ち悪いのやると期待してたけど案外普通な感じだったなw

目の前で胴上げだけは本当に勘弁だったし、何よりも文さんの最後のホーム試合だからなんとしてでも勝ってほしかった。
結果は引き分けだったけど、選手達の気迫が、そして気持ちが伝わってくる本当にいい試合だった!
みんなの気持ちが一つになってて、レッズ相手に果敢に攻めていってたしね。
見てて本当に楽しかったもん(´∇`)

それに、なんといっても塩田が初先発!!!
倉又さん、すごい決断したもんだよねぇ。でも、無失点に抑えたし、塩田いい感じヽ(´∀`)ノ
石川も素晴らしかったし、憂太もよく動いてたし。藤山も最近は失点に絡むことが多かったような気がしてたけど、この日はしっかり抑えてたもんね。
内容的には気持ちが入ったプレイを久しぶりに見せてもらった感じで、いつもこういうプレイができてたらもっと上位に食い込めたかもしれないのになと思ってしまった(;^▽^)

f0068234_19145254.jpg
あと、文さん!
試合に出ることはなかったけど、最後の挨拶では私も思わず泣いちゃったよ(> <)
去年から東京を応援し始めて、私的には短い付き合いだったんだけど、文さんの東京に対する熱い思いとかはちゃんと伝わってきたし、そういう姿が本当にかっこよかった。
もうその姿を来年は見ることがないんだと思うと本当にさみしい。まだ実感はないけど。
でも、精神的支柱である文さんがいなくなったあとの東京はどうなっちゃうんだろうと不安になったりもして。みんな、文さんが残してくれた魂をしっかり引き継いでくれよ!
文さん、改めて、本当にお疲れさまでした(; ;)
[PR]

# by madoka418 | 2006-11-28 19:12 | FC東京  

ロスタイム(>_<)

f0068234_1701292.jpgにやられちゃいました( ̄Д ̄;) ガーン
なんとな〜く、嫌な予感はあったんだよねぇ。
実はこの日、なんだかと〜っても眠かった私。。。
初めて試合中に記憶が飛んじゃったよ_| ̄|○
やられちゃったのは、応援に気合いがなかったせいなのか。。。

日曜はホーム最終戦でレッズ戦で、しかも、レッズの優勝がかかってる( `〜´)
これは、去年の再現でしっかり勝たないといけないぞ!
飛田給が真っ赤に染まるのを見るのは想像するだに怖いんだけどもwww
睡眠しっかり取って応援に備えます!!!

ところで、今日文さんの引退が発表されました。
ここぞというときにチームをビシッと引き締めてくれた大事な選手がいなくなるのはとっても淋しいです(; ;)
長い間、本当にお疲れさまでした。
[PR]

# by madoka418 | 2006-11-23 17:00 | FC東京  

う~ん(´~`;)

f0068234_1555765.jpg完敗です(>_<)
4連勝ならず。
磐田まで見に行ってきたんだけど、向こうの素晴らしいサッカーを見せつけられたなって感じ。
見ていても、この前までの勢いがなかったというか、みんなが噛み合ってなくてそこを見事に突かれて失点に繋がってたな。
戸田も決定機を再三決められなかったよね(;´・`)いつものことだけど(苦笑)、今日は決めてほしかったよ_| ̄|〇
でも、まあ残留確定だし、あとは天皇杯を楽しみにするか(-_-)
[PR]

# by madoka418 | 2006-11-18 15:55 | FC東京  

ウハッ(#^. ^#)3連勝!

f0068234_21462767.jpgまさか4-1から逆転するなんて誰も想像しなかったんじゃない!?
戸田が決めたあたりから、珍しいこともあるなぁ(笑)なんて思ってて、でも相手は川崎だしよくて同点までいけるかどうかって思ってたからね。
相手の不必要なまでの審判に対する抗議からロスタイムが6分になり、退場者が2人も出て、そういう運みたいなものもあったけど勝ちは勝ちだからね!
勝ち越し点を決めた今ちゃんは本当に素晴らしい( ^^)Y☆Y(^^ )
連続ゴール決めてるし、コンスタントにいい仕事してるよねo(^-^)o
[PR]

# by madoka418 | 2006-11-11 21:46 | FC東京  

天皇杯o(^-^)o

f0068234_14591420.jpg引越しでバタバタしていて、コメントするのがすっかり遅くなってしまった(>_<)

天皇杯初戦。
相手が格下とはいえ、大量得点の7-0っていうのは見てて気持ちよかったぁo(^-^o)(o^-^)o
こんな試合見たのは初めてだったから楽しかった♪
次の川崎戦はメンバー変わるみたいだけど、闘志剥き出しで臨んでほしいわ(^O^)/
[PR]

# by madoka418 | 2006-11-05 14:59 | FC東京  

やったぁ~!!!

f0068234_1722567.jpgいやぁ〜。
本当にいい試合でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まさか、ガンバ相手に逆転勝ちするとは全く予想してなかったしwww
いつもは2点差を逆転されてこっちがショボ〜ンとすることはあっても、気持ちよく勝つなんてそうそうないからねぇ。
本当にうれしい!!!

この日はたまたま母親がこっちに来てて、しかもSOCIO招待Dayだったので連れて行ったんだけど、母親にとっては人生初のサッカー観戦(::゚∀゚::)ノ
それがこんないい試合を見てもらえて本当によかった☆
スタジアムも初めての母はいろいろなものが全て新鮮に映ったようで、それもかなり喜んでもらえましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
私がサッカーにはまった理由もわかるとのことw
あの雰囲気ははまるわぁ〜と言ってました(o´艸`o)
もう、後半は飛び跳ねて一緒に喜んじゃいました♪♪♪

今ちゃんのシュートも素晴らしかったけど、なんといってもノリオ!!!
復帰早々のあのシュートは本当に素晴らしかった(・∀・)b
石川も逆転弾決めたし!
味スタでの勝利は久しぶりだもんねぇ(;^▽^)
スタジアムの雰囲気もよかったし。
やっぱり、やれば出来る子達でしたw
昨日の勝利がまぐれにならないように、次もしっかり勝ちを奪い取ってほしいもんですな。

昨日は勝利に酔いしれて、酒にも酔って帰って来てからビデオで見てないので、これからしっかり見たいと思いまふ。そして、また喜びを噛み締めるのだ(o´艸`o)
[PR]

# by madoka418 | 2006-10-22 17:02 | FC東京  

忘れたひ。。。。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

昨日の広島戦。
久しぶりに恵比寿のフットニックへ。
広島で遠いこともあり、店内はなかなかの混雑ぶり。

試合が始まってまもなく、ジャーンが先制!!!
その数分後には梶山が決めた!!!!!
15分間の間に立て続けに決めて、しかもいい攻めをしてたから、これは今回はゴールラッシュになるのかしら(o´艸`o)と思ってわくわくしながら見てたんだけど。
だけど。。。。w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
前半に1点返され、後半なんて広島のいいようにゲームペース掴まれて気がつけば相手が怒濤のゴールラッシュで5点も決められてる_| ̄|○

もうね、逆転されてからは完全に向こうのペースだったしはっきり言って勝てる気がしなくなったのよね(> <)
どうしてあんな悲惨な結果になっちゃったのかしら。
平山の交代が早過ぎたのか、あの立ち上がりのすばらしい攻めはどこに行っちゃったんだろうっていう戦いぶりだったもんなぁ。
これからの残り試合、上位チームしか残ってないし、昨日は絶対に勝たなくちゃいけない試合だったよね。このままだと本当に本当に降格争いまっしぐらな感じがする。。。

未だに昨日の結果は信じたくない気持ちが強い。
でも、現実なんだよねぇ。はぁ。
お店もみんな引き上げるのが早かったしw
いつもは負けても次次って思えたけど、昨日だけは本当にショックだったわ。
よかったのは前半15分だけだったな。
次はガンバ戦。
せめて引き分けでお願いしたいですわ。
[PR]

# by madoka418 | 2006-10-16 23:31 | FC東京  

リボン♪

f0068234_124595.jpgまだ暑かったり、寒かったりと不安定な毎日だけど、暦的にはすっかり秋(*^ ^*)
ということで、ネイルも秋っぽいゴールドのラメグラにしてみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アートは仲良しのネイリストさんのおすすめでリボンに☆
かなり気に入ってます(´〜`*)ウフ
[PR]

# by madoka418 | 2006-10-11 01:02 | ネイル