ラメグラ☆☆☆

f0068234_23275691.jpg相変わらず2週間ごとにネイルサロンに通っておりますf(^ ^;)
で、今回はというと。。。
久しぶりにラメグラ♪
しかもブルーで♪
最近、ピンクとかベージュ系とかにすっかり飽きてしまい、刺激を求めてこんなカラーにしてみましたw
元々ベーシックなものがあまり好きじゃなくて、いろいろ他の人とは違う感じを求めていたんだけど。
f0068234_23281819.jpg
ベースはOPIのバレンタイン限定色でクリアーにゴールドっぽい細かいラメが入っててとっても綺麗(*^ ^*)
3Dアートもかなり久しぶりにしたかも。
いつもやってもらってる仲良しのネイリストさんなので、イメージだけ伝えておまかせで作ってもらいました♪
やっぱり、爪を綺麗にすると気分がいいわぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
自己満足なんだけどね ┐(´〜`)┌
[PR]

# by madoka418 | 2007-01-25 23:30 | ネイル  

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キタキタキタ!!!
ついに来ちゃったよ。福西がぁ(o´艸`o)
まさか、ここにきて福西が移籍してくるなんて、全く予想してなかったからねぇ。
本当にびっくりした(´〜`*)ウフ
来るかもって噂が出て、でもまさかうちには来てくれないだろうと思ってたからね。
いやぁ〜。マジでうれしい♪
今ちゃんとのWボランチなんて、夢のようだ(T▽T)ノ
早く開幕しないかなぁ。一気に楽しみになってきたよ☆
[PR]

# by madoka418 | 2007-01-23 00:31 | FC東京  

2007新体制スタート!!!

昨日、東京が新体制を発表し、第二次原体制もスタート。
阿部が獲れず、坂本も獲れず、出て行った選手は多いし、私的には選手層が薄くてかなり不安なんだけども( ̄Д ̄;)
でもでも、ワンチョペには期待☆
想像してたよりもかっこいいし、いきなり東京愛を宣言しちゃうあたりが素敵(*^ ^*)
今期は日本人の補強がなかったし、原さんも言ってる通り、競争で選手の意識を高く持って切磋琢磨していい方向に昇華していけばいいなぁと思いますです。
確かに、今まで出番がなかった選手にもチャンスが大いにあるわけだし。
獲りたい選手が獲れなかったことをバネにして頑張っていくしかないもんねぇ。
期待と不安が入り交じりつつ、早く原東京が見たひ(::゚∀゚::)ノと思う今日このごろ。
[PR]

# by madoka418 | 2007-01-15 22:17 | FC東京  

A HAPPY NEW YEARヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

f0068234_1746386.jpg遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます☆

年末年始は実家に帰っていたのですが、実は実家では新しい家族が増えていたんですねぇ(*^ ^*)
そう、猫のミーナちゃん♪
12/21に実家にやってきたベンガルの♀。
変わった種類なのでペットショップでは扱っておらず、ブリーダーさんから譲って頂いたのです。
f0068234_17461828.jpg
このベンガルという猫ちゃん、とっても運動好きでもうそりゃあすごいのなんの(;^▽^)
テーブルには登るし、家の中を走り回るし、本当にその運動量にびっくりw
で、すごい勢いで遊んでたかと思うと、パタッと熟睡してたり。。。
一旦寝てしまうとちょっかい出してもなかなか起きなくて、人間みたいにお腹見せて寝てたりしてw
もう、本当にかわゆい(o´艸`o)
f0068234_17463551.jpg
実家ではナオちゃんよりミーナちゃんと遊んでた時間の方が多かったかもf(^ ^;)
そうそう、もちろん猫なので、ナオちゃんには興味津々だったけど、無事に東京に戻って来ましたよw
[PR]

# by madoka418 | 2007-01-11 17:48 | エトセトラ☆  

New ネイル☆

f0068234_0301266.jpg本日、年内最後のネイルサロンに行ってきました♪
年内で辞めてしまう仲良しのネイリストさんにやってもらいました(*^ ^*)
実家に帰るし、ちょっと控えめにしようと思ってたんだけど、結局ほどほどゴージャスな感じに☆
カラーフレンチにラメティアラ、そしてストーンアート。
このフレンチ部分のカラーがなんともいえない優しい感じのピンクでとってもかわいい♪
甘皮も綺麗にしてもらって、気持ちよく新年迎えられますわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
[PR]

# by madoka418 | 2006-12-29 00:30 | ネイル  

ほぇ~(´∇`)

f0068234_2313895.jpg明日帰省するのにナオたんも連れて帰るので、エサやら敷きわらやら必要なものを先に送ったんだけど、ヒーターも送ってしまったため、寒いの苦手なナオたんはフリースのお家の中でぬくぬくと溶けております(o´艸`o)
でもこのお家、中で気持ちよく寝てたのは最初だけだったから、ようやくまた活用してくれて私としては大満足w
だって、結局お家にはあまり入らずにいつもはもっとヒーターに近いところで寝てるのよねf(^ ^;)
お家の中の方がよっぽどあったかいと思うんだけどなぁ。
でも、このほぇ〜として無防備に気持ち良さそうに寝てる姿は本当に癒されるわ(*^ ^*)
[PR]

# by madoka418 | 2006-12-28 23:13 | FC東京  

お久しぶりでつ(*^ ^*)

f0068234_2051529.jpgナオたんです。
すっかりサッカーブログになっちゃってましたが、ブログ始めたきっかけでもある、我が家のデグー、ナオたん、久しぶりの登場(;^▽^)

最近めっきり寒くなってしまって、ヒーターはもちろん導入済みなんだけど、もっとあったかくして眠れる場所を作ってあげようと、今年はモコモコのお家を購入♪
f0068234_20512151.jpg
お店やネットでいろいろ見て探してたんだけど、なかなか理想のものが見つからなくて。
そこでやっと出会えたのがこのお家。
早速取り付けてみると。。。
最初は警戒して入ってくれなかったけど、一度その感触を味わった途端、すっぽりと入ってすやすやと寝ております。
居心地良くてあまり出て来てくれなくなっちゃうかもwww
気に入ってくれなかったらどうしようかと思ってたんだけど、よかったよかった(o´艸`o)
あまりに気持ち良さそうなので、私も入ってみたい衝動に駆られる今日このごろf(^ ^;)
これで寒い冬も快適に過ごしてくれるでしょう☆
[PR]

# by madoka418 | 2006-12-16 21:01 | デグー  

クリスマス仕様☆

f0068234_1323227.jpg久しぶりにネイルの写真をUP♪
今回は、来週クリスマスだし、ちょっと気合い入れてみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
っていっても、クリスマスは家で過ごす予定だったりするんだけども(;^▽^)
でもでも、爪を綺麗にするとそれだけでテンション上がるのよねぇw
自己満足とわかっちゃいるけど、ネイルはやめられないわ(´〜`*)
最近はおとなしめが多かったんだけど、その反動からか、今回はこんな感じにたくさんストーンも付けてもらっちゃったヽ(´∀`)ノ
爪を綺麗にすると、心身共にリフレッシュできて本当幸せ〜(*^ ^*)
[PR]

# by madoka418 | 2006-12-15 01:32 | ネイル  

トヨタ杯

f0068234_21141361.jpg招待券をラッキーにも頂いたので見に行ってきました(::゚∀゚::)ノ
心配してた雨も試合前には上がって、普段は行くことがないような上の方の席で観戦。
この日、初サッカー観戦だった弟を連れて行ったんだけど、なかなか楽しんでくれたみたいでなにより(^_^)今度はぜひとも東京の試合に連れて行きたいわ(o´艸`o)

試合は、予想通りインテルナシオナルが勝ったんだけども、帰って来てからニュース見たらなんと、17歳の選手がゴールを決めたそうで。
全然予備知識がなかったもんだから、もっとちゃんと見ておけばよかったとちょっと後悔。
まあ、久しぶりにまったりと観戦できて楽しかったです(´〜`*)
それにしても、子供がとっても多かったな。
[PR]

# by madoka418 | 2006-12-13 21:14 | FC東京  

天皇杯、終わる。。。

先週の土曜日、桃太郎スタジアム。
残念ながら現地へ応援に行けず(> <)
中継もないから、携帯のオフィシャルで実況を追ってたんだけど、
いきなり先制されてしまって、おいおい、こんな早い時間に先制されてやばいよぉ、と
思ってたら、数分後にまっすぅが得点!!!
これは、いい感じに攻撃してるぞ(・∀・)b と思い、その後も梶山が得点!!!
このまま後半守りきれば、元旦の国立に向けて一歩前進だぁ!
熊本も見えてきたわぁと思いつつ、携帯とにらめっこ。

ところが!
後半終了間際に同点にされ、延長戦へ。
終了間際に決められてしまったという展開が、少し不吉な予感だったんだよね。
今思えば。
そして、延長戦後半に失点Σ( ̄ロ ̄lll)
この流れ、本当に今期の東京を表してたよね。
再三、決定機があったらしいのだけど、それが決められなくて結局最後は相手に勝ち越されるという、嫌な結果。今期ず〜っと課題だった、決定力不足がここでも響き、無念の敗退。
熊本がすぐそこまで見えてたのになぁ。
これが今期最後の試合になってしまって、見に行けなかったことが本当に悔やまれる。
文さんと元旦、国立まで!って思ってたし本当に残念。

これでチームもオフに入り、いろいろと選手が動く時期に突入なんだよね。
来期、再び原さん復帰でどんなチームになるのか楽しみな反面、いなくなってしまう選手もいるわけだから淋しいよね。
果たして、来季はどんな東京になるのか。
期待してますよ、原さん( `〜´)
[PR]

# by madoka418 | 2006-12-12 12:17 | FC東京