<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ついに!

f0068234_1557823.jpg

味スタで今期初勝利!
横浜FCに1-0で勝った!
やっぱり眠らない街は味スタで歌わなくちゃo(^-^)o
[PR]

by madoka418 | 2007-04-21 15:57 | FC東京  

久しぶりにo(^-^)o

f0068234_23161810.jpg
1年振りにスカルプしました!
ずっと自爪だったんだけど、長く伸ばしたい私にはやっぱりスカルプなんだよね(^_^)
今まではパウダーでしかやったことなかったけど、今回はシェル入りのスカルプ。かなりかわいいです♪
まだ少し慣れないけど、しばらくスカルプ生活楽しみます(^O^)/
[PR]

by madoka418 | 2007-04-14 23:16 | ネイル  

勝ったど~(^O^)/

f0068234_2054548.jpg
待ちに待ったホーム初勝利!
ナビとはいえ、ジュビロ相手の勝利!しかも福西が決めたしo(^-^)o
今夜の試合は選手の気持ちが感じられたし、よかった!次もこの流れを維持できたら本物なんだけどf^_^;
何はともあれ、おいしいお酒飲めて幸せ♪
帰りに国立で足元滑って尻餅付いたのは恥ずかしいけど内緒です(´Д`)
勝ったからいいんだも~ん(笑)
[PR]

by madoka418 | 2007-04-11 20:54 | FC東京  

またしても

f0068234_15591498.jpg
ホームでの勝利はお預け。内容もこの前とはまるで別のチームみたいにひどかった。特に前半。
後半はもう攻めるしかないし、なんとか形にはなってたけど。
いつになったらホームで眠らない街歌えるのかしら。
[PR]

by madoka418 | 2007-04-07 15:59 | FC東京  

ヤタッo(^-^)o

f0068234_21124062.jpg
久しぶりに勝ったよ!
今日は家でMXでの観戦。
ぎりぎり後半には間に合ったのだ(^O^)/
何はともあれ、ナビにまだ希望が出てきたのはうれしい。
先週末の柏戦は見に行けなかったけど、どうやら最悪な試合だったみたいなので(>_<)
今週末のホーム戦でも勝って、今期ホーム初勝利してほしいな。
後半、なかなかいい感じだったしね(^_^)
[PR]

by madoka418 | 2007-04-04 21:12 | FC東京