<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

五輪予選3−0!

f0068234_2029448.jpg
昨日、国立へ行ってきました(´∇`)
キックオフぎりぎりで間に合ったぁ♪
それにしても、先週の味スタといい、この季節の観戦は本当に寒い!!!
しっかり厚着して行ったけど、風が結構強かったので辛かった。。。
観客は11000人くらいと少なくてがらがら(> <)
でも寒いし、人がいっぱいいるゴール裏で激しく応援ヽ( `Д´)ノ
わが東京勢は梶山、平山と得点決めるし、伊野波はキャプテンだし、なかなかよかったんじゃないかな(・∀・)b
もっと得点が入ってもおかしくない展開だったけど、まあ勝ったからよしとしよう。
まだまだ力が出せるメンバーだし、北京への長い道のりはまだ始まったばかり。
最終予選目指してしっかり頑張ってくれいヽ(´∀`)ノ

しかし、A代表に比べたらなんと観客の少ないこと。
もっと注目して見に来てほしいなぁ。北京五輪がかかってるんだし。
何より、たくさんの人に応援されれば選手たちも気合いが入り、士気も高まっていいプレイできるだろうしね。
皆様、テレビじゃなくて現地へ応援に行きましょう〜(´〜`*)
[PR]

by madoka418 | 2007-02-28 20:29 | FC東京  

新企画!

今、東京のオフィシャル覗いたら、「FC東京が食べちゃうぞ!」なる企画が。
なんでも、飛田給駅前のスリーエフでホーム戦のときに対戦相手にちなんだ名産品などを限定販売するらしい(・∀・)
今週末の広島戦ではもみじまんじゅうを発売だって♪
もみじまんじゅう大好きなんだよねぇ(´∇`)
食いしん坊が多い東京サポにはもってこいの企画ですなw
[PR]

by madoka418 | 2007-02-27 01:48 | FC東京  

ヴェルディ戦!

f0068234_1558837.jpg
いやぁ〜。久しぶりの味スタでした(´〜`*)
しかも久しぶりの東京ダービー!!!
といっても練習試合なんだけど、開幕を控えてみんなのテンションも上がってた♪
だって、練習試合とは思えない人の多さwww
みんな、やっぱり飢えてたのね(o´艸`o)
結果は1−1だったけど、五輪組はいなかったし、今ちゃんも発熱でお休み。
その状況でいろいろ試せたし、守備もわりとよかったので満足(^-^)
まさかエバウドが決めるとは思わなかったけどw

とにかく、今週末の開幕戦に向けて期待は膨らむばかり☆
楽しみですなぁ〜(・∀・)b

しかし、この日は本当に寒かった(つД`)つ
暖かくなるまでちょっと辛いけど、心は熱く、今年もサッカーライフ スタートヾ(●⌒∇⌒●)ノ
[PR]

by madoka418 | 2007-02-25 15:58 | FC東京  

東京ボンバイエ!

f0068234_0343227.jpg
本日は代々木のとあるライブハウスで行われた東京ボンバイエというイベントに行ってきたよo(^-^)o
応援してるFC東京は明日練習試合でヴェルディー戦なんだけど、開幕を来週に控えてのイベント♪
去年8月にもやったんだけど、お客さんも増えてすごい盛り上がり☆
なんといっても1番びっくり&おもしろかったのはあの村林さんが来ていて、いきなりしょっぱなにユルネバを歌ったことwww
本当にウケたwwwその後もイベントの終わりまでいましたよ。
あと、私的には東京ダイナマイトのライブがおもしろかった(^_^)もちろん、ライブも盛り上がったけどね♪
久しぶりに東京の歌をうたってテンション上がりまくり.。゚+.(・∀・)゚+.゚
明日は練習試合だけど東京ダービー!皆様、テンション上げて応援しましょう!!
とっても冷え込むみたいなので防寒対策はしっかりですよ~!
[PR]

by madoka418 | 2007-02-25 00:34 | FC東京  

ラブリィ~♪

f0068234_051148.jpg
ちょっと春らしく、今回はピンク(^_^)
前回とはガラッと雰囲気変えたくて、思いっきりラブリーな感じ♪
このごろまたスカルプしたくなってきてて、その衝動と戦ってる(笑)
だって、スカルプするとやっぱり自爪が弱くなるし、お金もかかるからねぇf^_^;
う~ん。どうしようかな。
[PR]

by madoka418 | 2007-02-24 00:51 | ネイル  

バレンタイン仕様!?

f0068234_11474067.jpg
バレンタインが近いからってわけじゃないけれれど、今までほとんどしたことがない赤いネイルに挑戦(*^ ^*)
いつもは爪が長いから、赤いカラーにすると迫力ありすぎだなぁと思ってしたくても出来なかったんだけど、久しぶりに少し短めの爪にしたので思いきってチャレンジ♪
なんか元気が出ていい感じ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
かなり気に入ってます☆
[PR]

by madoka418 | 2007-02-12 11:47 | ネイル