<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

New ネイル☆

f0068234_0301266.jpg本日、年内最後のネイルサロンに行ってきました♪
年内で辞めてしまう仲良しのネイリストさんにやってもらいました(*^ ^*)
実家に帰るし、ちょっと控えめにしようと思ってたんだけど、結局ほどほどゴージャスな感じに☆
カラーフレンチにラメティアラ、そしてストーンアート。
このフレンチ部分のカラーがなんともいえない優しい感じのピンクでとってもかわいい♪
甘皮も綺麗にしてもらって、気持ちよく新年迎えられますわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
[PR]

by madoka418 | 2006-12-29 00:30 | ネイル  

ほぇ~(´∇`)

f0068234_2313895.jpg明日帰省するのにナオたんも連れて帰るので、エサやら敷きわらやら必要なものを先に送ったんだけど、ヒーターも送ってしまったため、寒いの苦手なナオたんはフリースのお家の中でぬくぬくと溶けております(o´艸`o)
でもこのお家、中で気持ちよく寝てたのは最初だけだったから、ようやくまた活用してくれて私としては大満足w
だって、結局お家にはあまり入らずにいつもはもっとヒーターに近いところで寝てるのよねf(^ ^;)
お家の中の方がよっぽどあったかいと思うんだけどなぁ。
でも、このほぇ〜として無防備に気持ち良さそうに寝てる姿は本当に癒されるわ(*^ ^*)
[PR]

by madoka418 | 2006-12-28 23:13 | FC東京  

お久しぶりでつ(*^ ^*)

f0068234_2051529.jpgナオたんです。
すっかりサッカーブログになっちゃってましたが、ブログ始めたきっかけでもある、我が家のデグー、ナオたん、久しぶりの登場(;^▽^)

最近めっきり寒くなってしまって、ヒーターはもちろん導入済みなんだけど、もっとあったかくして眠れる場所を作ってあげようと、今年はモコモコのお家を購入♪
f0068234_20512151.jpg
お店やネットでいろいろ見て探してたんだけど、なかなか理想のものが見つからなくて。
そこでやっと出会えたのがこのお家。
早速取り付けてみると。。。
最初は警戒して入ってくれなかったけど、一度その感触を味わった途端、すっぽりと入ってすやすやと寝ております。
居心地良くてあまり出て来てくれなくなっちゃうかもwww
気に入ってくれなかったらどうしようかと思ってたんだけど、よかったよかった(o´艸`o)
あまりに気持ち良さそうなので、私も入ってみたい衝動に駆られる今日このごろf(^ ^;)
これで寒い冬も快適に過ごしてくれるでしょう☆
[PR]

by madoka418 | 2006-12-16 21:01 | デグー  

クリスマス仕様☆

f0068234_1323227.jpg久しぶりにネイルの写真をUP♪
今回は、来週クリスマスだし、ちょっと気合い入れてみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
っていっても、クリスマスは家で過ごす予定だったりするんだけども(;^▽^)
でもでも、爪を綺麗にするとそれだけでテンション上がるのよねぇw
自己満足とわかっちゃいるけど、ネイルはやめられないわ(´〜`*)
最近はおとなしめが多かったんだけど、その反動からか、今回はこんな感じにたくさんストーンも付けてもらっちゃったヽ(´∀`)ノ
爪を綺麗にすると、心身共にリフレッシュできて本当幸せ〜(*^ ^*)
[PR]

by madoka418 | 2006-12-15 01:32 | ネイル  

トヨタ杯

f0068234_21141361.jpg招待券をラッキーにも頂いたので見に行ってきました(::゚∀゚::)ノ
心配してた雨も試合前には上がって、普段は行くことがないような上の方の席で観戦。
この日、初サッカー観戦だった弟を連れて行ったんだけど、なかなか楽しんでくれたみたいでなにより(^_^)今度はぜひとも東京の試合に連れて行きたいわ(o´艸`o)

試合は、予想通りインテルナシオナルが勝ったんだけども、帰って来てからニュース見たらなんと、17歳の選手がゴールを決めたそうで。
全然予備知識がなかったもんだから、もっとちゃんと見ておけばよかったとちょっと後悔。
まあ、久しぶりにまったりと観戦できて楽しかったです(´〜`*)
それにしても、子供がとっても多かったな。
[PR]

by madoka418 | 2006-12-13 21:14 | FC東京  

天皇杯、終わる。。。

先週の土曜日、桃太郎スタジアム。
残念ながら現地へ応援に行けず(> <)
中継もないから、携帯のオフィシャルで実況を追ってたんだけど、
いきなり先制されてしまって、おいおい、こんな早い時間に先制されてやばいよぉ、と
思ってたら、数分後にまっすぅが得点!!!
これは、いい感じに攻撃してるぞ(・∀・)b と思い、その後も梶山が得点!!!
このまま後半守りきれば、元旦の国立に向けて一歩前進だぁ!
熊本も見えてきたわぁと思いつつ、携帯とにらめっこ。

ところが!
後半終了間際に同点にされ、延長戦へ。
終了間際に決められてしまったという展開が、少し不吉な予感だったんだよね。
今思えば。
そして、延長戦後半に失点Σ( ̄ロ ̄lll)
この流れ、本当に今期の東京を表してたよね。
再三、決定機があったらしいのだけど、それが決められなくて結局最後は相手に勝ち越されるという、嫌な結果。今期ず〜っと課題だった、決定力不足がここでも響き、無念の敗退。
熊本がすぐそこまで見えてたのになぁ。
これが今期最後の試合になってしまって、見に行けなかったことが本当に悔やまれる。
文さんと元旦、国立まで!って思ってたし本当に残念。

これでチームもオフに入り、いろいろと選手が動く時期に突入なんだよね。
来期、再び原さん復帰でどんなチームになるのか楽しみな反面、いなくなってしまう選手もいるわけだから淋しいよね。
果たして、来季はどんな東京になるのか。
期待してますよ、原さん( `〜´)
[PR]

by madoka418 | 2006-12-12 12:17 | FC東京  

キターーーーーO(≧▽≦)O

f0068234_0231778.jpg倉又さん退任で来期の監督は誰になるのか、原さん復帰が有力って見方が多かったけど。
ついに、ついに!昨日、正式発表されました(*'ー'*)

うれしいんだけど、複雑な部分もあったりして。
去年から応援し始めて、その人柄にも惹かれて、だから去年辞めることになったときは本当に寂しかった。最後の試合となった愛媛へも応援に行ったし、泣いた。
だから、1年ぶりに戻ってくることになって本当にうれしい。
でも。。。
たった1年空いただけで同じチームの監督に復帰。
逆戻りしている感じがするのも事実。
だけど、当然逆戻りなんて問題外だし、成績不振に終わった今年を見ても、来期はもう上を目指すしかないんだよね。
特に再び指揮を執ることになったゆえに、もう失敗は許されないし。
うれしい反面、実力が問われることになるんだろうなぁと複雑な心境です。

でもでも!!!
やっぱり、原さんに期待せずにはいられないw
なんだかんだいって、期待しちゃってる自分がいるのですよwww
原さんも新体制に意欲を見せてるし、どんな東京になるのか楽しみ♪

ところで、その前に今週末は天皇杯があるんだよね。
現地へは行けないけど、文さんのためにも気合入れて戦って勝ち進んでほしい!
元旦に国立行きたいもん!
[PR]

by madoka418 | 2006-12-06 16:33 | FC東京  

ありがとう、ジャーン(; ;)

リーグ最終戦は対大分。
ちょっと遠いので残念ながら現地へ応援には行けなかったけれどMXで観戦。

最後は気持ち良く勝ってリーグ終了といきたいところだなぁと思っていたら、
しっかりきっちりの完封勝利!!!
文さんに続き、ジャーンが今期限りで退団ということもあって気持ちの入ったプレーができてたと思う。ただ、やっぱり決定力がなぁって感じはあったよねぇ。決定機は何度となくあったのに決められなくて_| ̄|○
でも、ルーカスが決めてくれて、その後ノリオの退場があったにも関わらず無失点で勝利っていうのは本当によかった(・∀・)b

ジャーンは天皇杯も出ると思ってたから、この大分戦で最後っていうのを知って結構ショック。
まだまだジャーンのプレイを見たかったのに。
ルーカスのゴール後、ルーカスとジャーンが抱き合ってたのは印象的だったなぁ。
今期はケガに苦しめられて思うようにプレーできなかったかもしれないけれど、まだまだ東京には必要な選手だと思うんだよね。東京のDF陣はなかなかしっかりしないし。
ジャーンがいなくなったあとの穴は大きいと思う。でも、決まってしまったことはしょうがないんだけども。本当に残念。今後は日本でプレーを希望してるみたいなので、他のチームに行ってしまっても陰ながら応援したいと思います。
相手になったら、手強いと思うよw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

ジャーン、本当にありがとう。そしておつかれさま。
[PR]

by madoka418 | 2006-12-03 11:57 | FC東京