<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

はぁ。。。( `〜´)

f0068234_15444921.jpg
←試合前 まさか、こんな試合になるとは。。。
この前のセレッソ戦に続き、気持ちのいい勝ち試合を期待してたんだけど ( ´・ω・)
残念ながら、期待もむなしく2−0で負けるとは_| ̄|○
しかも、2点目の失点って。。。この前の勢いはどうしたんだ!?
2点目取られてからもまだまだ時間はあったし、ガンガン攻めていってほしかったんだけどなぁ。
な〜んか前にボールが回っても、変にこねくり回しててその間に相手にボール取られちゃってさ。とりあえず、シュート打とうよって思っちゃった。
そこで打てばいいのにぃ( `〜´)!!って場面が結構あったような。
打たないことには入らないんだし。最後はシュートで終わってほしいな。
まあ、昨日の試合ではそこまでボールは回らなかったんだけども(> <)
本当、シュート数が少なかったよなぁ。
守備のマークも外れてたし。ふと思ったんだけど、藤山使うってのはどうでしょ?
安定すると思うんだけど。

当然、試合後にはブーイング。
「ガーロ やめろ!!!」コールと「原 トーキョー」コール。
2点目入れられてからは、「フロント 考えろ!」なんて弾幕も出る始末。
この前の試合で大勝して期待が大きかっただけに、3ヶ月振りのホーム、味スタでの試合だっただけに、私たちのショックは大きかったのですよ。
ガーロはいつも監督会見で、「ファンのみなさんには感謝してる」と言ってるけれど最近は、なんか取って付けたようにしか聞こえないのは私だけでしょうか?
今回は、「全ての責任は私にある」って言ってたけど、それだけじゃないだろう?そう言えばいいってもんじゃないよって感じだったし。
本当にこのままガーロでいいんだろうか?
中断明けは浦和戦だし、不安要素しかないなぁ_| ̄|○

昨日は浴衣で参戦だったんだけど、浴衣なのでいつものゴール裏中心近くまでは行かずに少し離れたところで観戦。
しかし、なんだかいつものように応援に力が入らない。。。
なんでだろ?と考えてみた。
ここのところ、中心近くで応援することが多かった私たち。
そこではたとえ負けていても最後までしっかり応援する姿勢があった。
でも、そこから少しはずれてしまうと、応援よりもヤジが目立つ。
聞いててちょっと嫌な気持ちになることもしばしば。だから自分の応援に力が入らないんだわと思った次第です。
ヤジ飛ばすよりも先に、精一杯選手のために応援する事が大事だと思うんですけど。
まあ、人それぞれ見方があるんだし、そういう人が多いエリアが嫌なら自分が移動すればいいだけの話だけど、そういう人が増えるっていうのは心から東京が好きで応援してるサポーターが減ってるってことなんじゃないかと思うのよね。
聞いてる限り、そのヤジには愛が感じられないし。ただ、ヤジが飛ばしたいだけみたいな。
今の東京、ガーロへの批判が高まりつつあるし、今こそサポーターの心をグッと掴む素晴らしい試合をしてほしいと切に願うのであります。

ところで、そんなどよよ〜んとした試合だったけどいいこともありました(*^ ^*)

f0068234_1545148.jpgf0068234_15452813.jpg


その1 浴衣まつりで風鈴が当たった♪(ちなみに彼氏ははずれたw)
その2 その抽選会場に伊野波がいた!!!浴衣着てて爽やかだったわ☆
その3 茂庭フィギュアが買えたw
その4 花火がとっても綺麗だった(・∀・)

って全然試合に関係ないことばかりだけどねΣ( ̄ロ ̄lll)
これから2週間の中断期間。楽しみは8/9の代表戦を見に行くことかな。
ちなみに東京のソウル戦は家で見ます。
中断明けの浦和戦、今のままだと厳しい試合になること必至だから、なんとか立て直しお願いしますよ( `〜´)
[PR]

by madoka418 | 2006-07-29 21:54 | FC東京  

やったぁ〜ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

やった、やったぁ〜!!!!!
現在最下位のセレッソ相手とはいえ、5−1で大勝したのは本当にうれしい!!!
長居まで行ったかいがあった(T▽T)ノ

f0068234_1993940.jpg
スタジアムはというと、去年最終戦でセレッソの優勝がかかってたときに行って以来。
しかも、そのときの私はといえば、、、
寒かったのもあって、お酒をがんがん飲んでしまい、ハーフタイムの時点でべろんべろん( ̄Д ̄;) ガーン
その後も散々な酔っぱらい振りで彼氏に多大な迷惑をかけるという悲惨な思い出がw

ま、そんなことはいいんですがwww

あのときは優勝がかかってたこともあって、スタジアムは満員に近かった。普段見ないであろう一見さんが多かったせいもある。でも、今回はというと。。。がらがら(> <)
平日開催ってこともあるけど、他のスタジアムの試合はしっかり入ってたし、それは理由にはならないよなぁ。やっぱり、大阪はサッカーより野球なんでしょうね。悲しいけど。
でも、もうちょっと頑張って盛り上げてほしいよなと思った。
東京からはまあ、いつものコアなメンバーが来てるなっていう感じw
まったり観戦してる人も多かった。
でも、私たちはしっかり、中心で応援(^-^)(ちなみに、あとで彼氏に聞いたんだけど、bsiでの放送では私たち、結構映ってたらしいw)
勝ちが確定したときには早々と「眠らない街」を歌いながらの行進ヽ(´∀`)ノ
とっても暑かったけど、久しぶりに大量得点で勝ったし、楽しかった!!!

f0068234_1910783.jpg
試合は、なんといっても石川の復活後初ゴーーーーール!!!!!
いやぁ〜。マジでうれしい(T▽T)
待ってたよナオ!!!
私たち以上に本人が一番うれしいんだろうけど♪
ルーカスはこれで得点王トップになったし、梶山、憂太、今野も決めてよかったよかった☆
今野の角度がないところからのシュートも素晴らしかったし、伊野波と梶山のプレーも本当に素晴らしかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
当日はU-21監督の反町さんも見に来てたそうなので、いいアピールになったよね。
←試合終了後、私たちの方へ来て「シャーッ!!!」をやる石川w

f0068234_1995334.jpg
しかし、今回の試合、最下位のセレッソ相手でしかも途中で古橋の退場もあったから、絶対的にこっちの方が有利だったのは事実。だから、勝てたことはうれしいけども今度の土曜の試合でも同じように戦えなければ、ガーロサッカーがいいのかどうかは判断できないな。
次回はルーカス、伊野波が出場停止だし、またまた正念場な気がする。
ぜひともこのいい流れを断ち切らないような素晴らしい試合を期待してます!!!
せっかくの浴衣Day、花火もある予定だけど雨になりそうなのが心配(> <)
[PR]

by madoka418 | 2006-07-27 19:16 | FC東京  

長居到着!

f0068234_1746032.jpg
急遽行くことにしたセレッソ戦。
できるだけ安く行こうということで、今朝8時10分東京駅発のバスで大阪へ。
バスで行くなんてかなり久しぶり。でも、結構快適なバスだったのと前日睡眠不足だったので、爆睡してたらわりとあっという間の8時間でした ( ´・ω・)
で、御堂筋線に乗って長居へ。
とってもいい天気で暑い・・・(´∇`)
[PR]

by madoka418 | 2006-07-26 17:46 | FC東京  

お久しぶりですf(^ ^;)

最近めっきりナオちんの登場がなかったので、かなり久しぶりに登場www

f0068234_22173251.jpg
←連日暑い日が続いてるので、ナオちんもばてばてです( ・ー・)
ケージの中の齧り木とか餌箱の配置を変えたので、スペースが出来たステージでだら〜っとなって寝てたりします ( ´・ω・)

f0068234_22174597.jpg
←ちょっと 顔を近づけると、「なになに?餌でもくれるの?」とプリティーな顔で訴えてくるナオちん。

f0068234_22171912.jpg
←んでもって、体が大きくなった今も小さいステージの上で寝るのがお好きなナオちん。
見てるこっちは体が窮屈そうで休まらないんじゃなかと思うんだけどf(^ ^;)




なにはともあれ、元気に毎日暴れ回ってます ┐(´〜`)┌

そうそう、先日初めて母親とご対面!!!
写真だけ見てたときは、「いや〜。ネズミ〜Σ( ̄ロ ̄lll)」なんて言ってたけど、実際に見てみたらば、案外かわいかったようですwww
「しっぽがなぁ(> <)」とか、「もう少し耳が長かったら(かわいいのに)」なんて言ってたけど、家にいるときは結構かまってて、気に入ってもらえたようでよかったよかった(^-^)
でも、ハムスターに比べたら活動時間が長いというか、ほとんど起きて暴れてるので、「ナオちゃん見てると気ぜわしくて疲れるわぁwもうちょっとおとなしくしてたら?」とも言ってたのが私的には笑えた(;^▽^)
[PR]

by madoka418 | 2006-07-24 22:21 | デグー  

本日も☆

f0068234_2156020.jpg
ネイルサロンに行ってきちゃいました(*^ ^*)
以前はずっとスカルプしてたこともあって、自爪に戻したときは爪がペラペラですご〜く弱くなってたけど、ケアをちゃんとして、爪を強くするベースコートを使ってたら、しっかり強くなってここまで伸ばせるようになりました(^-^)

今回は、今週末浴衣を着る予定があるので、その浴衣にも合うようにパープル系でマーブルをしてもらいました♪薬指にストーンも付けてもらっていい感じ〜♪♪♪
ベースがクリアな感じだし、涼しげで気に入ってます☆
いつもケアもしてもらうんだけど、ハンドマッサージしてもらうと手のむくみが解消されるし、気持ちいいし大満足ですヽ(´∀`)ノ
[PR]

by madoka418 | 2006-07-24 21:56 | ネイル  

試合終了_| ̄|○

f0068234_21485162.jpg
はぁ。残念ながら、4−2で鹿島に敗退_| ̄|○
前半、ルーカスが点を決めて、そのまま0点に抑えて終わってれば展開は全く違っただろうに。
後半も鹿島にさらに1点入れられるも、またまたルーカスがゴール!!!
せめて同点で終わってほしいという願いもむなしく、その後2点も入れられて負けちゃった(> <)

なんか、見てて思ったんだけど、石川がサイドを駆け上がり、一生懸命動いてるのはいいんだけど、それを全然活かせてない_| ̄|○
周りが全く動いてないし、もっともっと前へ前へ動いて、変にパスしてこねくり回すんじゃなくて、とりあえず早めにシュートをどんどん打っていってもいいんじゃないかなぁ。
パスしてる間に相手もどんどん戻ってきちゃうし、ミスして相手にボール奪われちゃったりしてるし。
監督や選手は試合後のコメントで、東京らしいサッカーが出来てたって言ってたけど、見てる私には何をどうしたいのか、その東京らしいサッカーっていうのがよくわからなかった。

今日のスタジアムに掲げられた弾幕に、「ガーロでいいのか??東京24区松本!?フロント考えろ!!!」なんてのがあったけど、本当にそんな感じ。
もっと明確に、こんなサッカー目指してやってます!って言ってくれたらいいのに。
今の状態ではなかなか伝わってないと思う。
今がターニングポイントというか、変わるなら今というか、今が大事なときなのかな。
なので、水曜のセレッソ戦、アウェイだけど、急遽見に行く事になるかもです。
正念場って感じだしね。

今日嬉しかったのは、石川が復活した姿を実際に見られたこと(*^ ^*)
石川を活かせるように頑張ってくれい、東京!!!
[PR]

by madoka418 | 2006-07-22 21:03 | FC東京  

到着!

f0068234_1648143.jpg
思ったより早く到着。
14時には着きました(^_^)
周りが山で自然に溢れてる、いいスタジアム。
でも、屋根はないし、売店は少ないし、微妙だなw
本当、雨降らなくてよかったf^_^;
天気はいいし、爽やかで気持ちいい〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
[PR]

by madoka418 | 2006-07-22 16:48  

諏訪湖~(^O^)/

f0068234_13572268.jpg
今日は東京応援のため、松本に遠征。彼氏の車で向かってます。
晴れてよかったぁo(^-^)o
大雨で通行止めだった道も今朝解除されて、一安心。
松本まであと一息!
[PR]

by madoka418 | 2006-07-22 13:57 | FC東京  

戦利品ヽ(´∀`)ノ

f0068234_23155.jpg
昨日から母親が東京に来ているので、一緒にお買い物。
今日は表参道ヒルズへ☆
ぎりぎりバーゲンに間に合って、以前から気になってたブランドのバレエシューズをゲット♪
ブランド名は、「TSURU by MARIKO OIKAWA」っていうんだけど、以前テレビで見てからすごくかわいい靴だな〜って思ってて。


f0068234_231691.jpg
先月にも行ったんだけど、金銭的に厳しくて断念(> <)
でも、その時買わなくてよかったぁ!!!
今日買ったこのバレエシューズはなんと!半額だったし(^∀^)
実は、この靴は前から狙ってたものではなかったんだけど、かわいかったので。
色もピンクと迷ったけど、カジュアルにもフォーマルにも使えそうな黒にしました。
リボンとスパンコールがすっごくかわいい♪
ここのブランドは要注目ですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
本当、デザインがかわいいし、値段も3万円代が多くて買いやすいです。


f0068234_233293.jpg
あと、これは私の大好きブランド、「クリスチャン・ルブタン」のサンダル☆
ここのは本当に高くてなかなか買えないんだけど、バーゲンで結構安くなってたので、
実家に帰ったときに母親に買ってもらっちゃいましたwww
ルブタンの靴はヒールが高いものが多いんだけど、こんなペタンコの靴も探せばあります!
すでにヘビーローテーションな感じで履いてます♪

今回のバーゲンは結構いいお買い物できて大満足(*^ ^*)
[PR]

by madoka418 | 2006-07-21 02:09 | エトセトラ☆  

ペディキュア(^∀^)

f0068234_214271.jpg
まだまだ梅雨で雨ばかりの日が続いてますが。。。
もう夏だし、サンダルの季節到来!!
ってことで、ネイルサロンでフットケアとペディキュアを
やってもらっちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

f0068234_2141698.jpg
カラーは迷ったけれど、ボルドーで、アートはストーンアートを
ド派手にやってもらいました♪
去年は3Dをやってもらったんだけど、今年はなんだかキラキラ☆な気分だったのでw
足がつるつるで綺麗になったし、アートも素敵で大満足(*^ ^*)
早く梅雨が明けて、青空のもと、このペディキュアを自慢して歩きたいな♪
[PR]

by madoka418 | 2006-07-20 02:19 | ネイル