<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

ナオちん、頼むよ〜(;^▽^)

最近、ナオちんのことを書いてないな〜と思い、たいしたネタではないんだけどもw
ナオちん、本当にお散歩大好きで日に日にお散歩する範囲もパワーアップしてます。
で、何が困るかというと。。。
なかなか掃除しにくいテレビラックの裏とかに行くものだから長年溜まってる埃くんをナオちんが体にくっつけて走り回っちゃうんですよねぇ ( ´・ω・)
だから、いろんなところに掘り起こされた埃くんたちが出現している。。。_| ̄|○
頼むよ、ナオちん。
しか〜し!!ナオちんはそんなことおかまいなしでしっぽにお土産くっつけて今日も走り回ってますwww
←よ〜く見るとしっぽにほこりが (´д`)f0068234_1204555.jpg

にほんブログ村 小動物ブログへ
[PR]

by madoka418 | 2006-04-30 12:02 | デグー  

やった~( ^^)Y ☆Y(^^ )

f0068234_1044623.jpg昨日、再び味スタへ!やったぁ〜!!!ついに勝ったよ!!!!!!!
リーグ戦で相手は名古屋。順位的に絶対負けられないって試合で、見ていて選手達も今までになく一つになって戦ってるっていう気迫が感じられて本当にいい試合でしたヽ(´∀`)ノ
ゴール裏で応援してたんだけど、ナビスコと違って人も多いしみんなの応援もすごく盛り上がってた♪なんといってもスタジアムの一体感が素晴らしかった!!
f0068234_11433577.jpg久しぶりに勝ち試合見れて嬉しかったし、楽しかった(^-^)
今日のこの感じで来週の甲府戦も頑張ってほしいもんです。

←本日2点取って、攻撃の起点にもなったルーカス!!

にほんブログ村 サッカーブログへ
[PR]

by madoka418 | 2006-04-30 10:44 | FC東京  

ULTRAS Release Party☆

f0068234_12383724.jpg
いや~。本当に久しぶりにクラブ行ってきちゃったo(^-^o)(o^-^)o
昨日は六本木velfarreでイベントあったので、数年ぶりにクラブへ♪
学生のころはアホかってくらいにクラブ通ってバカみたいに遊んでたんだけど、気が付けば一緒に遊んでた友達は次々に結婚して、それとともにクラブ活動も卒業して。
でも、やっぱりあの大音量で好きな音楽聞いて踊って飲むっていう楽しさやわくわく感は忘れられない.。゚+.(・∀・)゚+.゚昨日行ってみて、改めてやっぱり楽しいな〜って思っちゃいましたw
最初はあんまり盛り上がってなかったけど、ゲストでいしだ壱成やらDJ ドラゴンやら武田真治が出て来たら一気に盛り上がっちゃって!!フロアーでは踊らなかったけど、その雰囲気を味わうことだけでも楽しかったです(^∀^)
velfarreでは、W杯のときにパブリックビューイングもやるみたいなので、みんなで盛り上がりながら見たい!!って人にはおすすめ☆私も行こうかな〜なんて考えてます(^-^)
[PR]

by madoka418 | 2006-04-29 12:38  

ナビスコ杯!

f0068234_21404668.jpg
しばらく実家に帰ってたので、かなり久しぶりのサッカー観戦o(^-^)o
この時期は夜でもようやく寒くなくなって、観戦には1番よい季節かも(^_^)
久しぶりということで、ゴール裏の1番激しいところの隣のブロックで応援♪やっぱり迫力が違う!それに、やっぱりスタジアムで観戦するのが1番!!でも、頑張って声出して応援したけど、負けてしまいました(´Д`)
途中、同点に追い付いたんだけど逆転されちゃって。はぁ(>_<)これでナビスコ杯も予選敗退なんだろうな。残念(:_;)
見てて、結構いい感じの攻撃してるときもあったけど、やっぱりイマイチ噛み合ってないみたい。あさってのリーグ戦、名古屋には勝ってね(^人^)
[PR]

by madoka418 | 2006-04-26 21:40 | FC東京  

手作りって楽しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

f0068234_055614.jpgf0068234_061957.jpg
最近は時間がなくて作ってないけど、以前作った作品をちょっとご紹介♪

リボンのリングとお花のリングはよく覗くビーズのお店でデザインに一目惚れしてキットを買って来て、ビーズアクセサリー初挑戦ながら作ってみました(*^ ^*)
お花のはわりと簡単にできたんだけど、リボンは本当に大変だった(> <)慣れてないせいで試行錯誤しながら、何度も作り直してやっとできたんですよねぇ。だから、出来た時は本当にうれしかった!!結構愛用してます(^∀^)
ピアス3点は自分でデザイン考えて作ったんですよ。バラのビーズを使ったものが欲しくて。いろいろデザイン考えるのが楽しかったな♪まあ、わりと満足のいくものができてよかったですw
これを作ってたときは他にもいろいろ作ろうと思って本も買って来て、ビーズもいろいろ買ったのに結局時間がなくてそのまま。。。(;^▽^)
今はブティに集中って感じですw
[PR]

by madoka418 | 2006-04-25 23:00 | エトセトラ☆  

ただいま、ナオ〜♪

f0068234_12415971.jpg
またも更新が滞ってましたが、3週間ぶりに東京に戻ってきたのでナオちんの近況でも☆

面倒をみてくれてた彼氏がいろいろ写真を送ってくれてたから、元気なのは知ってた。
しかし!!ここまで暴れん坊になってたとは(;^▽^)
外に出すと今まではそのあたりをちょろちょろ歩いてるだけだったのが、本棚や引き出しやらに登る登るwwwものすごいジャンプ力だしw話には聞いてたけど、ここまでとは。実際に見るとびっくり( ・ー・)
それに、今までは私がちょっと動いただけでもビクッとしてすごいスピードで逃げてたのに、膝に登って来たり、コチョコチョさせてくれたり、すっかり慣れた様子(*^ ^*) これは外に出してたくさんコミュニケーション取ってくれた彼氏のおかげですな。この場を借りて、本当にありがとう(^-^)

あと、当然だけど、体も大きくなって、ほっぺもぽってりしてきてましたヽ(´∀`)ノ
なんだかすごい食欲でこんなに食べていいのかしらって感じだけどw
まあ、その分しっかり暴れまくってるからいっかなf(^ ^;)

私のことは一応覚えててくれたのかどうかはよくわからないwwwけど、慣れて近寄ってきてくれるので一安心です♪会えなかった分、たくさん戯れようっと.。゚+.(・∀・)゚+.゚
[PR]

by madoka418 | 2006-04-23 12:42 | デグー  

ブティ

ってみなさん知ってます?
母に勧められて去年の4月からカルチャースクール行って習ってるんです(^-^)
キルトの一種でフランスが発祥の地なんですよ。基本的には白い布を2枚合わせて縫って、最後にヤーンと呼ばれる太い毛糸のようなものを通して作ります。
最初は裁縫なんてほとんどやったことないし、どうかな〜なんて思ってたけど、もともと何か作るのは嫌いじゃないし、すっかりハマってしまいましたw
当時は体調悪かったのもあって気晴らしも兼ねてたんだけど。だんだんと作品が出来上がっていくのは本当楽しい♪今年も引き続きおけいこ通う予定ですヽ(´∀`)ノ
作品は出来次第、順次アップしていきたいと思ってます!
f0068234_1185724.jpgf0068234_1191556.jpgf0068234_119326.jpg
[PR]

by madoka418 | 2006-04-17 01:25 | ブティ  

ムンちゃん♪

f0068234_0424283.jpg

まだ実家にてのんびりしてますf(^ ^;)
なぜ、まだ実家にいるかってwww?
実は、おととしから去年にかけてちょっと病気をしたこともあって、今はまだ仕事せず、資格取るために勉強してたりします。なので、自由な身なのです ( ´・ω・)

で、タイトルにもあるムンちゃんっていうのは、実家で飼ってるハムスターの名前なんです☆
かれこれ1年くらい飼っていて、かなり気まぐれな性格なのでなかなか出てきてくれないのだけど、貴重な姿を撮りました♪
デグーに比べれたら本当にちっちゃくてかわゆい(*^ ^*) 沈んだ心も癒されます。
[PR]

by madoka418 | 2006-04-17 00:42 | エトセトラ☆  

はぁ(; ;)

実は、身内に不幸がありまして。。。
しばらく更新なんてできませんでした。
まだまだショックで、立ち直るにはしばらくかかりそう。。。(> <)
なんか、全然信じられなくて。徐々に心の整理をしていきたいと思います。

f0068234_17425114.jpg
というわけで、只今実家に帰ってきてます。なので、ナオちんは彼氏にお世話をしてもらってます。私が知らない間にかなりお転婆になっちゃってるらしく、大暴れしてるみたいw
←こんな感じで観葉植物とも戯れてるらしいww
今度東京戻って会うときには、成長しちゃってるんだろうなぁ。私のことなんて忘れられてたらどうしよう_| ̄|○すっかり彼氏に懐いてそう。どうかナオちん、私のこと忘れないでね〜ヽ(´∀`)ノ
[PR]

by madoka418 | 2006-04-10 17:44 | デグー