<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

ナビスコ杯!

f0068234_14154310.jpg
今日から予選が始まりました!今年はレッズにアビスパ、マリノスと強豪揃いの予選だけど、とりあえず予選突破はしてほしいな。
今日はレッズと駒場で試合。初めて駒場に行ってきました(^O^)/19時キックオフで早めに行ってたんだけど、本当に寒くて辛かった(>_<)
結果は負けちゃったけど、久しぶりに試合見れたから楽しかった!
次はいつ見に行けるのかしら(:_;)
[PR]

by madoka418 | 2006-03-30 14:15 | FC東京  

バレてますよ〜www

今日も風邪でダウン気味です_| ̄|○
でも、外はあったかくて桜も咲いててすっかり春♪今夜の雨で早々と散らないといいけど。

さてさて我が家のナオちんですが。
私が諸事情により家を空けていたときに、彼氏にナオちんの面倒を見てもらっていたのですが、そのときに発見したそうな。
実はナオちん、いろんなところに自分のお気に入りのエサを隠しているらしいw
しかも数カ所ww私も何となくは気がついていたんだけども、ついに現場を押さえた!!
エサをあげた途端、がさごそと好きなエサだけ持ってあっちへうろうろ、こっちへうろうろ。
いろんなとこに隠してた(;^▽^)しかし、私にはバレバレだぜw
そんなに一生懸命隠さなくても誰も取らないのにwその必死さ加減がまたかわゆいんだけども(*^ ^*)
で、おなかが空くと、その辺りをまたがさごそと掘ってはエサを見つけて喜んで食べてる。
それが楽しいのかしら。
しか〜し!!今日はしっかりお掃除させていただいたから、せっかく隠してたエサもなくなっちゃったよ(゚ε゚)ナオちん、さ〜てどうする?がっかりするだろうけど、すぐにそんなことは忘れて暴れまくるんだろうなf(^ ^;)

f0068234_017137.jpg
←このようにがさごそと丸太のお家(隠し場所の一つ)の奥に行き。。。

f0068234_0171822.jpg
←きれいに隠してますw
[PR]

by madoka418 | 2006-03-29 00:23 | デグー  

久しぶりの勝利!!

東京、開幕戦以来の勝利!!

すごくうれしい(*^ ^*) でも、残念だったのは、ホームの試合だったのに風邪でダウンしちゃって行けなかったこと(; ;)今年は人生初のインフルエンザにかかったり、風邪引いたり、体調がイマイチだわ。。。以前は風邪なんてほとんど引かなかったのに。
土日だったから病院も行けず、熱でぼーっとしながらテレビ観戦でした。
しかし、とりあえずで飲んでた市販の薬のせいで眠くて眠くてw
肝心なゴールシーンは見たけど、あとはあまり記憶にないww
まあ、なんとか勝点3を取れたからよかったよかった(^∀^)

今週はナビスコ杯の予選もあるし、早く風邪を治して応援しに行かなくては!!
今日病院行ってちゃんと薬もらったからあとはおとなしく寝てれば治るはず。
なので、早いけどもう寝ます〜(つД`)つ
[PR]

by madoka418 | 2006-03-27 23:06 | FC東京  

ナオちゃんにプレゼント♪

f0068234_2201081.jpg
久しぶりにナオちゃんネタ(^-^)

ナオちゃんのケージ、いろいろ迷ったあげく、ここが一番落ち着くって思ったのが窓際。
寒暖の差が激しいし、本当はあまり良くないんだけども(;^▽^)
しかし、ここだといつでも戯れられるし、邪魔にならないところって考えるとここしかなくて。
でも、やっぱり寒い。なので、少しでもそれを和らげようと始めは段ボールで囲ったりしてたんです。
が、それを見た彼氏が、なんと!!手作りで囲いを作ってくれたヽ(´∀`)ノ
↑ちょっとわかりにくいけどw
寒さ防止もあるけど、一番困るのが飛び散る巣材ww
ナオちゃんが思いのほか暴れまくるので中の敷き材が飛び散る飛び散るw
掃除も大変なので、これで大助かり(^-^)
まあ、ナオちゃんにっていうよりは私がうれしいんだけどwでも、段ボールなんかより全然綺麗だし、ナオちゃん喜んでるよね?ねっ?
[PR]

by madoka418 | 2006-03-23 22:02 | デグー  

ニンテンドーDS LITE!!

f0068234_227764.jpg
ついに買っちゃった〜ヽ(´∀`)ノ
買ったといってもオークションで落札したんだけどwww

以前はそんなに欲しいと思ってなかったのに、手に入らないと聞くと俄然欲しくなっちゃって。噂の脳トレやりたかったし、いろいろネットでチェックしててそれでついに手に入れちゃった♪
で、早速やってみた。脳年齢チェック!
出た答えは。。。。。。





50歳!!!!
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
結構自信あったのに。私、まだ27歳だよ_| ̄|○
しかも、さらにショックだったのが、一緒にやった母が26歳だった_| ̄|○
どういうことなの〜ヽ( `Д´)ノ判定が間違ってると信じたいw
いいさいいさ。毎日トレーニングして若返ってやるもんね( `〜´)
でも、やってみた人はわかると思うけど、結構難しいのよね。
みんなも是非一度おためしあれ☆
[PR]

by madoka418 | 2006-03-20 22:07 | エトセトラ☆  

3度目w

昨日も行ってきちゃった(*^ ^*)
ベルばら♪これで3度目(笑)
いやぁ~。やっぱり何度見ても飽きないww
宝塚見たことない人には理解できないかもしれないけど(汗)
そして、やっぱり同じところで泣いちゃう。わかってるはずなのに。
それくらい、毎回毎回、世界に引き込まれちゃう☆
本当、宝塚の魅力ってすごい!!!
幕が開くと、その瞬間に別世界なんだもん☆

これでしばらく、愛しのわたるくんには会うことができないのがさみしい(; ;)
次にまた素敵な舞台で会えるのを楽しみに、それまではDVDで我慢しよwww
[PR]

by madoka418 | 2006-03-17 23:05 | 宝塚  

品川水族館☆

f0068234_21412069.jpg
ナオちゃんにはお留守番してもらって、行って来ました(笑)

出かけたのが遅くて、着いたのが15時過ぎくらい(;^▽^)
でも、駐車場入るのに30分くらい待った。。。なにげに混んでてびっくり。
実はわたくし、地方出身者なので品川水族館行ったのは初めて☆
こじんまりとしてるけど、トンネル水槽とかイルカショー、アシカショーもあって意外に充実してたかも。イルカショーの最後の回に間に合ったので見たのだけど、水槽と客席が近くて臨場感があって大満足でした(*^ ^*) イルカもかわいかったし♪
↑ショーの最後にイルカちゃんたちがシッポでバイバイしてくれた

一度でいいから、イルカと一緒に泳いでみたいのよね〜(^-^)夢だわ。
短いながらもしっかり見ることができたし、いくつになっても水族館って楽しい♪

水族館が好きでちょくちょく行ってるんだけど、沖縄の美ら海水族館、今一番行ってみたいな。行ったことある人いますか?沖縄って国内なのに、時期によっては海外行くより高いことがあってなかなか行けない_| ̄|○どうしてそんなに高くなるのか不思議だな〜。
[PR]

by madoka418 | 2006-03-13 21:43 | デート♪  

とうとう(>_<)

f0068234_118242.jpg
ナオちゃん、鼻の上が禿げてきたというか、変なあとがついちゃってるよ(-.-;)
以前からケージを噛み噛みしてて心配してたんだけど。なんとか止めさせたいのに、なかなか対策が練れず。歯の噛み合わせが悪くなる可能性もあるってことなのでどうにかしなくちゃだけど(´Д`)
う~ん。今1番の悩みだわ。
←よ〜く見ると、鼻の上が黒っぽくなってる(汗)
[PR]

by madoka418 | 2006-03-12 01:00 | デグー  

久しぶりに

ナオちゃんをお散歩させましたヽ(´∀`)ノ
コードとか齧られても困るので最近はあまり出してなかったんだけど。
だからなのか、ケージを開けても警戒してなかなか出てこなくてw
しかし、一旦出たら部屋の中を走る走る!!
久しぶりだから、楽しんだみたいですwで、気が付けば、知らない間に自分でちゃっかりケージに戻ってエサ食べてたf(^ ^;)

そういえば、お散歩中にナオちゃんのすごい技?を発見!
結構背丈のあるケージなんだけど、それを外から登って乗り越えてたwww
すごいアグレッシブなのね ( ´・ω・)予想してない動きだったからびっくりしちゃったわよ。
その時の写真が撮りたかったけど、素早過ぎて対応できず、残念。
くれぐれもケガだけはしないでほしいわ。私も気をつけて見てるけどさ。
[PR]

by madoka418 | 2006-03-07 01:26 | デグー  

本日も

宝塚、行ってきました!!
席が変わるとまた見え方も違うので、同じお芝居だけどちっとも飽きないw
今回のベルばらはアンドレ役が役替公演なので、前回とは違う配役でそれも見所でしたね。

あと、どうしてもちょっと泣いてしまうのは、アンドレが撃たれて死ぬシーン。
初めて見た方はあのシーン(撃たれても立ち上がり、歌うところ)に笑ってしまうかもしれないけど(←ちなみに、彼氏も爆笑だったらしい(- -メ))、すっかり世界に入り込んでる私は思わず涙ぐんでしまうのよね(; ;)今日も周りの席の人たちは結構泣いて鼻すすってました。

そしてびっくりしたのが、昨日のお茶会で同じテーブルだった人がちょうど後ろの席で。声をかけていただいて、びっくりしましたw
案外、覚えてるんですね。。。w
[PR]

by madoka418 | 2006-03-07 01:18 | 宝塚