カテゴリ:ネイル( 16 )

 

New ネイル(*^ ^*)

f0068234_23454688.jpg
ネイルサロン、実は2週間に1回は行ってます♪
自爪なので、ネイルが剥げてきちゃうし甘皮も伸びちゃうし、2週間で結構ボロボロになっちゃうんですよね(;^▽^)
ネイリストさんいわく、私は人よりも爪も甘皮も伸びるのが早いみたいだしw
そして、自爪なのに結構伸ばしてたりするので亀裂が入ったり、折れちゃったり(> <)
ネイルに関しては気を使ってる分、ちょっと汚くなったりすると我慢できなくてネイルサロン行っちゃうんですよねぇ。。。
以前はスカルプしてたのでかなりお金もかかってたんだけど、自爪だとそこまで高くないし、ついつい行ってしまう(^-^)
昨日も久しぶりに仲良しのネイリストさんにやってもらって、終始マシンガントーク(^∀^)
すご〜く楽しかった♪心身共にリフレッシュしてきましたよ!

それに、私って自爪が綺麗ってよく言われるんですよね(o´艸`o)
ネイリストさんには必ず言われます。←これ、唯一自慢できるところなのでwww
それに気をよくして、いつも綺麗な爪でいられるように頑張ってネイルサロン通いをしてるわけです。

で、今回はなんか元気が出るようなカラーにしたくてオレンジのネイル☆
そしてハッと気付いた。。。
私、無意識で対戦相手のチームカラーにしてるよ(つД`)つ
この前はレッズ戦の前で赤にしたし。
もちろん、東京が勝つようにという意識がきっと潜在的にあってということだと思うけど Σ( ̄ロ ̄lll)
不思議だわ〜。それだけ東京が染み付いちゃってるのね(・∀・)b
[PR]

by madoka418 | 2006-08-25 23:45 | ネイル  

週末に向けて。。。

f0068234_1444236.jpg
忙しくて行けなかったネイルサロンに今日行ってきました(^_^)
元々甘皮や爪が伸びるのが早いので、2週間ちょっと行かなかっただけでかなりケアのしがいのある手になってたw
週末のレッズ戦を意識したわけではないけど、気分的にペディキュアに合わせて赤のマーブルにしました☆
夏だからクリアな感じで.。゚+.(・∀・)゚+.゚
さあ、週末の埼スタに向けてテンション上げていくぞぉ〜ヽ( `Д´)ノ
[PR]

by madoka418 | 2006-08-11 01:45 | ネイル  

本日も☆

f0068234_2156020.jpg
ネイルサロンに行ってきちゃいました(*^ ^*)
以前はずっとスカルプしてたこともあって、自爪に戻したときは爪がペラペラですご〜く弱くなってたけど、ケアをちゃんとして、爪を強くするベースコートを使ってたら、しっかり強くなってここまで伸ばせるようになりました(^-^)

今回は、今週末浴衣を着る予定があるので、その浴衣にも合うようにパープル系でマーブルをしてもらいました♪薬指にストーンも付けてもらっていい感じ〜♪♪♪
ベースがクリアな感じだし、涼しげで気に入ってます☆
いつもケアもしてもらうんだけど、ハンドマッサージしてもらうと手のむくみが解消されるし、気持ちいいし大満足ですヽ(´∀`)ノ
[PR]

by madoka418 | 2006-07-24 21:56 | ネイル  

ペディキュア(^∀^)

f0068234_214271.jpg
まだまだ梅雨で雨ばかりの日が続いてますが。。。
もう夏だし、サンダルの季節到来!!
ってことで、ネイルサロンでフットケアとペディキュアを
やってもらっちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

f0068234_2141698.jpg
カラーは迷ったけれど、ボルドーで、アートはストーンアートを
ド派手にやってもらいました♪
去年は3Dをやってもらったんだけど、今年はなんだかキラキラ☆な気分だったのでw
足がつるつるで綺麗になったし、アートも素敵で大満足(*^ ^*)
早く梅雨が明けて、青空のもと、このペディキュアを自慢して歩きたいな♪
[PR]

by madoka418 | 2006-07-20 02:19 | ネイル  

バービー風!?

f0068234_15141915.jpg
W杯は日本は予選敗退。。。
ということで、ネイルもサムライブルーからピンクへチェンジ♪
ネイリストの人には、「バービー風ですねぇ☆」なんて言われちゃいました(^▽^;)
最初はフレンチにしようと思ったんだけど、カラーフレンチもかわいいなぁと思って。キャンペーン中だったので、ストーンもキラキラたくさん付けてもらいました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
爪を綺麗にしてもらって、ネイリストといろんなお話して、楽しいリフレッシュできました☆
[PR]

by madoka418 | 2006-06-29 15:16 | ネイル  

W杯仕様(*^ ^*)

f0068234_12384595.jpg
昨日ネイルサロンに行って、ネイルもW杯仕様にしてもらっちゃいました♪
「やっぱりブルーがいいよねぇ」なんて言いながら、いろいろカラーの合わせ方を考えて結果出来上がったのがこのネイル☆
久しぶりにラインストーンも付けて、気分はすっかりW杯.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これで日本も初戦は勝利だぁ!!!!なんて思ってたんだけどなぁ。
[PR]

by madoka418 | 2006-06-13 12:39 | ネイル