カテゴリ:ネイル( 16 )

 

初☆フレンチ

f0068234_2218073.jpg
いつも綺麗に素敵なネイルしてくれてる仲良しのネイリストさんに頼まれてフレンチの練習台になってたら、その魅力にはまってついに初フレンチ(o´艸`o)
今までいろんなスカルプやったけど、フレンチってやったことなかったんだよね。
爪が伸びて来たらフレンチの部分が自爪が見えて来て綺麗じゃなくなるしなぁとか
思ってて。
でも、やってみたら思いの外かわいくて♪
とうとうフレンチにしちゃった☆
ベットはピンクでラメ入り。とっても気に入ってます(´〜`*)ウフ
[PR]

by madoka418 | 2007-05-18 22:18 | ネイル  

久しぶりにo(^-^)o

f0068234_23161810.jpg
1年振りにスカルプしました!
ずっと自爪だったんだけど、長く伸ばしたい私にはやっぱりスカルプなんだよね(^_^)
今まではパウダーでしかやったことなかったけど、今回はシェル入りのスカルプ。かなりかわいいです♪
まだ少し慣れないけど、しばらくスカルプ生活楽しみます(^O^)/
[PR]

by madoka418 | 2007-04-14 23:16 | ネイル  

春ネイル♪

f0068234_0235076.jpg
前回ピンクだったし、今回は違う感じにしようと思ってたんだけど、やっぱりピンクにしちゃった(*^ ^*)
だって、春が近いし、春といえばピンクって感じで♪
アートは今まではカラーのパウダーを使うものばかりだったけど、今回はこのカラーを引き立てるためにあえて白一色にしてみた。
うん、なんだか新鮮でいい感じ〜(´〜`*)ウフ
かなり気に入ってます☆
[PR]

by madoka418 | 2007-03-09 00:23 | ネイル  

ラブリィ~♪

f0068234_051148.jpg
ちょっと春らしく、今回はピンク(^_^)
前回とはガラッと雰囲気変えたくて、思いっきりラブリーな感じ♪
このごろまたスカルプしたくなってきてて、その衝動と戦ってる(笑)
だって、スカルプするとやっぱり自爪が弱くなるし、お金もかかるからねぇf^_^;
う~ん。どうしようかな。
[PR]

by madoka418 | 2007-02-24 00:51 | ネイル  

バレンタイン仕様!?

f0068234_11474067.jpg
バレンタインが近いからってわけじゃないけれれど、今までほとんどしたことがない赤いネイルに挑戦(*^ ^*)
いつもは爪が長いから、赤いカラーにすると迫力ありすぎだなぁと思ってしたくても出来なかったんだけど、久しぶりに少し短めの爪にしたので思いきってチャレンジ♪
なんか元気が出ていい感じ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
かなり気に入ってます☆
[PR]

by madoka418 | 2007-02-12 11:47 | ネイル  

ラメグラ☆☆☆

f0068234_23275691.jpg相変わらず2週間ごとにネイルサロンに通っておりますf(^ ^;)
で、今回はというと。。。
久しぶりにラメグラ♪
しかもブルーで♪
最近、ピンクとかベージュ系とかにすっかり飽きてしまい、刺激を求めてこんなカラーにしてみましたw
元々ベーシックなものがあまり好きじゃなくて、いろいろ他の人とは違う感じを求めていたんだけど。
f0068234_23281819.jpg
ベースはOPIのバレンタイン限定色でクリアーにゴールドっぽい細かいラメが入っててとっても綺麗(*^ ^*)
3Dアートもかなり久しぶりにしたかも。
いつもやってもらってる仲良しのネイリストさんなので、イメージだけ伝えておまかせで作ってもらいました♪
やっぱり、爪を綺麗にすると気分がいいわぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
自己満足なんだけどね ┐(´〜`)┌
[PR]

by madoka418 | 2007-01-25 23:30 | ネイル  

New ネイル☆

f0068234_0301266.jpg本日、年内最後のネイルサロンに行ってきました♪
年内で辞めてしまう仲良しのネイリストさんにやってもらいました(*^ ^*)
実家に帰るし、ちょっと控えめにしようと思ってたんだけど、結局ほどほどゴージャスな感じに☆
カラーフレンチにラメティアラ、そしてストーンアート。
このフレンチ部分のカラーがなんともいえない優しい感じのピンクでとってもかわいい♪
甘皮も綺麗にしてもらって、気持ちよく新年迎えられますわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
[PR]

by madoka418 | 2006-12-29 00:30 | ネイル  

クリスマス仕様☆

f0068234_1323227.jpg久しぶりにネイルの写真をUP♪
今回は、来週クリスマスだし、ちょっと気合い入れてみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
っていっても、クリスマスは家で過ごす予定だったりするんだけども(;^▽^)
でもでも、爪を綺麗にするとそれだけでテンション上がるのよねぇw
自己満足とわかっちゃいるけど、ネイルはやめられないわ(´〜`*)
最近はおとなしめが多かったんだけど、その反動からか、今回はこんな感じにたくさんストーンも付けてもらっちゃったヽ(´∀`)ノ
爪を綺麗にすると、心身共にリフレッシュできて本当幸せ〜(*^ ^*)
[PR]

by madoka418 | 2006-12-15 01:32 | ネイル  

リボン♪

f0068234_124595.jpgまだ暑かったり、寒かったりと不安定な毎日だけど、暦的にはすっかり秋(*^ ^*)
ということで、ネイルも秋っぽいゴールドのラメグラにしてみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アートは仲良しのネイリストさんのおすすめでリボンに☆
かなり気に入ってます(´〜`*)ウフ
[PR]

by madoka418 | 2006-10-11 01:02 | ネイル  

今回は☆

f0068234_2134814.jpg
2週間毎の恒例、ネイルサロンに行ってきました(*^ ^*)
前回はゴールド系の大人っぽいネイルにしてたんだけど、忙しくてupできず(> <)

最近、今までいろんなネイルをやりすぎたせいか、これがやりたい!こんなカラーがいいな♪っていうイメージがなかなかわかなくてカラーを選ぶのに時間がかかってたんだけど、今回は行く前からイメージがあってこんな感じになりました☆
この写真じゃちょっとわかりにくいけど、グリーン系のネイルなんです。
そういえば、随分前にグリーン系やったけど最近は全然やってないなぁと思って。
たまには普段自分が選ばないようなカラーを選んで冒険してみようかと。
グリーン系っていってもいろんなタイプがあって、迷った末このパステルっぽい綺麗な組み合わせに。あまりに濃いとちょっと気持ち悪いかなと思ったりもしてf(^ ^;)
でも、このカラーにして大満足♪

ネイル大好きなのでよく電車の中とかで他の人のネイルを見てたりするんだけど、こういうカラーやってる人ってあまりいないもんね(´〜`*)ウフ
みんな、ベーシックなカラーに走りがちだし。まあ、仕事の関係もあるんだろうけど。
私の場合、そういうことには全くうるさくないバイト先なので思う存分やっちゃってますw
幸せ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
[PR]

by madoka418 | 2006-09-23 02:13 | ネイル