やめて〜( `〜´)

はぁ。最近、なぜだかわからないけども、ナオちゃんがものすごくケージを齧ります。
外へ出たいのか、ストレスが溜まっているのか。。。
いろいろ齧れるものは入れて上げてるのに、どうして〜ヽ( `Д´)ノ
ひたすら齧ってるので、鼻の上がちょっと禿げてきてるような。。。
これだけは止めてほしかったのに。ちっとも飽きる様子はなく、今も齧ってますw
そのうち出れると思ってるのかしら?結構齧る音もうるさいので、本当止めてほすぃ。
何か対策を講じたほうがいいのかも。でも、思いつかないな〜。
ナオちゃんが飽きるまで待つしかないのかしら。。。困った困った ( ´・ω・)

齧ってる姿はぶさいくww
f0068234_153671.jpg

[PR]

by madoka418 | 2006-02-25 01:53 | デグー  

<< 今年初☆ また。。。(つД`)つ >>