また。。。(つД`)つ

昨日のことなんですが。
餌をあげるときに、最近は砂浴びも兼ねてキャリーケースに移動させてるのですが、
餌もセッティングが終わり、ナオちゃんも砂浴びを堪能したようだったので
さあ、ケージに戻そう!と思ってキャリーケースから出そうとしたら。。。
私の手を擦り抜けてさっさと脱走してしまったナオちゃん。。。。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

好き勝手にいろんなところを走り回り、体には綿ボコリが!!
早く戻ってくれぇ〜という私の思いを知らず、呼んでも来ないし、以前より行動範囲が
広くなってるし(汗)まったく戻る気配がないので、最終手段で餌をちらつかせたところ、
すごい力で私の手から餌を奪って行った。。。ヽ( `Д´)ノ信じられな〜い!!
そして落ち着く場所を見つけてはカリカリと食べてる。。。
完全になめられてるよ_|‾|○
結局、しばらく追いかけっこをしてようやくケージに戻ってくれたのですが、
このときばかりはかわいいとは思えなかった(爆)
だってちっとも言うこと聞いてくれないんだも〜ん。頼むよ、ナオちゃん。
たまにはおとなしくしていてくれ。
f0068234_128463.jpg

[PR]

by madoka418 | 2006-02-22 00:38 | デグー  

<< やめて〜( `〜´) 最近の悩み >>