吉本くん( ̄Д ̄;)

忙しくて全然チェックしてなかったんだけど、久しぶりにネットでトーチュウ見たら。。。
なんと!!!あの吉本君が丸刈りに(つД`)つ
びっくり!でも、男としての気合いを感じました!
なかなか結果を残せないでいるけれど、まだまだこれからだもんねヽ( `Д´)ノ
その意気込みを忘れずにこれからも頑張ってほしいです!

あと、金沢がボランチ!?さすがって感じでテストでは1発合格だった模様。
今年は五輪組が抜けることも多いし、これから誰がけがで抜けるかわからないし、いろんなポジションでプレイできるってことは素晴らしいこと。
見所が増えて楽しみですな(´∇`)

次戦柏戦は残念ながら現地へ見に行くことはできないけれど、是非とも勝ってほしい!!!
日立台での試合なのに見に行けないのが本当に残念。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
[PR]

by madoka418 | 2007-03-29 22:18 | FC東京  

<< ヤタッo(^-^)o おいおい(*_*) >>