ナビ開幕!

f0068234_1123937.jpgアウェーだったので現地には行けず、家で観戦。
ワンチョペがついにスタメンで、塩田も今期公式戦初出場(^_^)
金沢が体調その他を考慮して欠場でどうだろうなぁとか思ってたけど、やはり同じ相手に続けては負けられないという選手達の強い気持ちがプレイに現れてた気がする。
テレビで見ててもその迫力が伝わってくるというか、今ちゃん、福西がすばらしかった!!!
解説の風間さんも絶賛(´〜`*)
本当にどこにでも顔出してくるし、今ちゃんは先制点決めたからね!
福西も粘り強いプレイで相手の攻撃を潰してたし。
それに、何と言ってもあのワンチョペが初ゴール!
ルーカスがお膳立てしたんだけど、さすがって感じのかっこいいシュートでした(・∀・)
このまま波に乗ってもう1点決めてれば文句無しの勝利だったんだけど、そこはさすがジュビロ( ̄Д ̄;)
きっちり同点弾決めてきましたよ。で、結局ドロー。
まあ負けなかっただけ全然いいと思うけど。

しかしとっても気になることが。途中相手とすごいぶつかり方をして退場してしまった石川がとっても心配(> <)
あのスピードでぶつかったからねぇ。脳しんとう起こしてたみたいでなかなか立ち上がれず、大丈夫かなと思った矢先にバタッと倒れ込んでたからね。
その後一応自分の足で立ってベンチまで戻ったみたいだけど。
ケガも怖いけど、頭ももちろん怖いからね。大したことないといいけどな。

次は大分戦。大分は勝ってるから、次も負けられないね。ホームだし。
今年はグループリーグ突破したいなぁ(´∇`)
[PR]

by madoka418 | 2007-03-21 21:33 | FC東京  

<< オシムジャパン始動! はぁ(>_<) >>