人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ(>_<)

はぁ(>_<)_f0068234_1756365.jpg
今日こそ、ホームで勝利!連勝!!!
なんて思ってたのに。。。終わってみれば0−1で負け。
前半に相手は10人になり、東京もいい攻めはしてたんだけど決定機を逃しまくってふいを突かれて失点。
やっぱり能活はすごい( ̄Д ̄;)
っていうか、今年も決定力がないのか。。。とがっくりですよ。
ワンチョペもいつになったら本領発揮なんだか。
ルーカスは今年も攻守共に頑張ってて、ルーカス頼みになっちゃいそうだよねぇ。
平山も五輪があるからなのか、なかなか調子よくならないしさ。
でも、同じ五輪組の伊野波は頑張ってるのになぁ。

う〜ん。水曜のナビも再び磐田だし、だからこそもう負けられないよね。
中2日しかないけど、しっかり立て直しをして死ぬ気で勝ちをもぎとってほしいな。
ナビも最近は予選突破できてないからね。

ホームで負けてどよよ〜んとしちゃってるけど、リーグはまだまだ始まったばかり!
これから勝利を重ねていけばいいんだからね( `〜´)
ポジティブになって、一生懸命応援いたしますヽ( `Д´)ノ

by madoka418 | 2007-03-18 17:56 | FC東京  

<< ナビ開幕! 東京~東京~眠らない街~♪ >>