開幕!!!

f0068234_13465379.jpgついに昨日、Jリーグが開幕!
1999年から開幕戦は負けなしの東京なだけに、今年も勝利で気持ちよく開幕したいなぁと思っていたのに。。。(> <)
相手は広島。
寿人にウェズレイにことごとくやられた。゜(゜´Д`゜)゜。
4−2だなんて。。。
いきなり開幕戦からこんなに点獲られると思ってなかったよ。まじで。

吉本くん、調子がよかっただけに期待してたんだけど早々と交代しちゃったし。
ルーカスが2点決めて、あぁ。やっぱり今年もルーカス頼みなんだろうかと思ったし。
五輪組も梶山は消えちゃってるし、疲れがあるのかイマイチだったよねぇ。
それに土肥ちゃん。らしくないプレイだったような気が。
f0068234_1347760.jpg
やっぱり塩田の方がいいんじゃないかなと私は思ったけど。
まさかの4失点だからねぇ。次節はさすがに替えてくるだろうな。

いつもは開幕戦勝利して、その後スタートダッシュはいいものの後は失速ってパターンだったから、今年は最初が悪くてもあとは昇り調子といきたいもんだわ( ̄Д ̄;)

次節大宮戦。次こそはしっかり勝ってほしいよ。
[PR]

by madoka418 | 2007-03-04 13:48 | FC東京  

<< 春ネイル♪ 五輪予選3−0! >>