五輪予選3−0!

f0068234_2029448.jpg
昨日、国立へ行ってきました(´∇`)
キックオフぎりぎりで間に合ったぁ♪
それにしても、先週の味スタといい、この季節の観戦は本当に寒い!!!
しっかり厚着して行ったけど、風が結構強かったので辛かった。。。
観客は11000人くらいと少なくてがらがら(> <)
でも寒いし、人がいっぱいいるゴール裏で激しく応援ヽ( `Д´)ノ
わが東京勢は梶山、平山と得点決めるし、伊野波はキャプテンだし、なかなかよかったんじゃないかな(・∀・)b
もっと得点が入ってもおかしくない展開だったけど、まあ勝ったからよしとしよう。
まだまだ力が出せるメンバーだし、北京への長い道のりはまだ始まったばかり。
最終予選目指してしっかり頑張ってくれいヽ(´∀`)ノ

しかし、A代表に比べたらなんと観客の少ないこと。
もっと注目して見に来てほしいなぁ。北京五輪がかかってるんだし。
何より、たくさんの人に応援されれば選手たちも気合いが入り、士気も高まっていいプレイできるだろうしね。
皆様、テレビじゃなくて現地へ応援に行きましょう〜(´〜`*)
[PR]

by madoka418 | 2007-02-28 20:29 | FC東京  

<< 開幕!!! 新企画! >>