ヴェルディ戦!

f0068234_1558837.jpg
いやぁ〜。久しぶりの味スタでした(´〜`*)
しかも久しぶりの東京ダービー!!!
といっても練習試合なんだけど、開幕を控えてみんなのテンションも上がってた♪
だって、練習試合とは思えない人の多さwww
みんな、やっぱり飢えてたのね(o´艸`o)
結果は1−1だったけど、五輪組はいなかったし、今ちゃんも発熱でお休み。
その状況でいろいろ試せたし、守備もわりとよかったので満足(^-^)
まさかエバウドが決めるとは思わなかったけどw

とにかく、今週末の開幕戦に向けて期待は膨らむばかり☆
楽しみですなぁ〜(・∀・)b

しかし、この日は本当に寒かった(つД`)つ
暖かくなるまでちょっと辛いけど、心は熱く、今年もサッカーライフ スタートヾ(●⌒∇⌒●)ノ
[PR]

by madoka418 | 2007-02-25 15:58 | FC東京  

<< 新企画! 東京ボンバイエ! >>