2007新体制スタート!!!

昨日、東京が新体制を発表し、第二次原体制もスタート。
阿部が獲れず、坂本も獲れず、出て行った選手は多いし、私的には選手層が薄くてかなり不安なんだけども( ̄Д ̄;)
でもでも、ワンチョペには期待☆
想像してたよりもかっこいいし、いきなり東京愛を宣言しちゃうあたりが素敵(*^ ^*)
今期は日本人の補強がなかったし、原さんも言ってる通り、競争で選手の意識を高く持って切磋琢磨していい方向に昇華していけばいいなぁと思いますです。
確かに、今まで出番がなかった選手にもチャンスが大いにあるわけだし。
獲りたい選手が獲れなかったことをバネにして頑張っていくしかないもんねぇ。
期待と不安が入り交じりつつ、早く原東京が見たひ(::゚∀゚::)ノと思う今日このごろ。
[PR]

by madoka418 | 2007-01-15 22:17 | FC東京  

<< キタ━━━━━━(゚∀゚)━━... A HAPPY NEW YEA... >>