人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぇ~(´∇`)

ほぇ~(´∇`) _f0068234_2313895.jpg明日帰省するのにナオたんも連れて帰るので、エサやら敷きわらやら必要なものを先に送ったんだけど、ヒーターも送ってしまったため、寒いの苦手なナオたんはフリースのお家の中でぬくぬくと溶けております(o´艸`o)
でもこのお家、中で気持ちよく寝てたのは最初だけだったから、ようやくまた活用してくれて私としては大満足w
だって、結局お家にはあまり入らずにいつもはもっとヒーターに近いところで寝てるのよねf(^ ^;)
お家の中の方がよっぽどあったかいと思うんだけどなぁ。
でも、このほぇ〜として無防備に気持ち良さそうに寝てる姿は本当に癒されるわ(*^ ^*)

by madoka418 | 2006-12-28 23:13 | FC東京  

<< New ネイル☆ お久しぶりでつ(*^ ^*) >>