人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりでつ(*^ ^*)

お久しぶりでつ(*^  ^*) _f0068234_2051529.jpgナオたんです。
すっかりサッカーブログになっちゃってましたが、ブログ始めたきっかけでもある、我が家のデグー、ナオたん、久しぶりの登場(;^▽^)

最近めっきり寒くなってしまって、ヒーターはもちろん導入済みなんだけど、もっとあったかくして眠れる場所を作ってあげようと、今年はモコモコのお家を購入♪
お久しぶりでつ(*^  ^*) _f0068234_20512151.jpg
お店やネットでいろいろ見て探してたんだけど、なかなか理想のものが見つからなくて。
そこでやっと出会えたのがこのお家。
早速取り付けてみると。。。
最初は警戒して入ってくれなかったけど、一度その感触を味わった途端、すっぽりと入ってすやすやと寝ております。
居心地良くてあまり出て来てくれなくなっちゃうかもwww
気に入ってくれなかったらどうしようかと思ってたんだけど、よかったよかった(o´艸`o)
あまりに気持ち良さそうなので、私も入ってみたい衝動に駆られる今日このごろf(^ ^;)
これで寒い冬も快適に過ごしてくれるでしょう☆

by madoka418 | 2006-12-16 21:01 | デグー  

<< ほぇ~(´∇`) クリスマス仕様☆ >>