トヨタ杯

f0068234_21141361.jpg招待券をラッキーにも頂いたので見に行ってきました(::゚∀゚::)ノ
心配してた雨も試合前には上がって、普段は行くことがないような上の方の席で観戦。
この日、初サッカー観戦だった弟を連れて行ったんだけど、なかなか楽しんでくれたみたいでなにより(^_^)今度はぜひとも東京の試合に連れて行きたいわ(o´艸`o)

試合は、予想通りインテルナシオナルが勝ったんだけども、帰って来てからニュース見たらなんと、17歳の選手がゴールを決めたそうで。
全然予備知識がなかったもんだから、もっとちゃんと見ておけばよかったとちょっと後悔。
まあ、久しぶりにまったりと観戦できて楽しかったです(´〜`*)
それにしても、子供がとっても多かったな。
[PR]

by madoka418 | 2006-12-13 21:14 | FC東京  

<< クリスマス仕様☆ 天皇杯、終わる。。。 >>