キターーーーーO(≧▽≦)O

f0068234_0231778.jpg倉又さん退任で来期の監督は誰になるのか、原さん復帰が有力って見方が多かったけど。
ついに、ついに!昨日、正式発表されました(*'ー'*)

うれしいんだけど、複雑な部分もあったりして。
去年から応援し始めて、その人柄にも惹かれて、だから去年辞めることになったときは本当に寂しかった。最後の試合となった愛媛へも応援に行ったし、泣いた。
だから、1年ぶりに戻ってくることになって本当にうれしい。
でも。。。
たった1年空いただけで同じチームの監督に復帰。
逆戻りしている感じがするのも事実。
だけど、当然逆戻りなんて問題外だし、成績不振に終わった今年を見ても、来期はもう上を目指すしかないんだよね。
特に再び指揮を執ることになったゆえに、もう失敗は許されないし。
うれしい反面、実力が問われることになるんだろうなぁと複雑な心境です。

でもでも!!!
やっぱり、原さんに期待せずにはいられないw
なんだかんだいって、期待しちゃってる自分がいるのですよwww
原さんも新体制に意欲を見せてるし、どんな東京になるのか楽しみ♪

ところで、その前に今週末は天皇杯があるんだよね。
現地へは行けないけど、文さんのためにも気合入れて戦って勝ち進んでほしい!
元旦に国立行きたいもん!
[PR]

by madoka418 | 2006-12-06 16:33 | FC東京  

<< 天皇杯、終わる。。。 ありがとう、ジャーン(; ;) >>