ありがとう、ジャーン(; ;)

リーグ最終戦は対大分。
ちょっと遠いので残念ながら現地へ応援には行けなかったけれどMXで観戦。

最後は気持ち良く勝ってリーグ終了といきたいところだなぁと思っていたら、
しっかりきっちりの完封勝利!!!
文さんに続き、ジャーンが今期限りで退団ということもあって気持ちの入ったプレーができてたと思う。ただ、やっぱり決定力がなぁって感じはあったよねぇ。決定機は何度となくあったのに決められなくて_| ̄|○
でも、ルーカスが決めてくれて、その後ノリオの退場があったにも関わらず無失点で勝利っていうのは本当によかった(・∀・)b

ジャーンは天皇杯も出ると思ってたから、この大分戦で最後っていうのを知って結構ショック。
まだまだジャーンのプレイを見たかったのに。
ルーカスのゴール後、ルーカスとジャーンが抱き合ってたのは印象的だったなぁ。
今期はケガに苦しめられて思うようにプレーできなかったかもしれないけれど、まだまだ東京には必要な選手だと思うんだよね。東京のDF陣はなかなかしっかりしないし。
ジャーンがいなくなったあとの穴は大きいと思う。でも、決まってしまったことはしょうがないんだけども。本当に残念。今後は日本でプレーを希望してるみたいなので、他のチームに行ってしまっても陰ながら応援したいと思います。
相手になったら、手強いと思うよw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

ジャーン、本当にありがとう。そしておつかれさま。
[PR]

by madoka418 | 2006-12-03 11:57 | FC東京  

<< キターーーーーO(≧▽≦)O ホーム最終戦! >>