人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム最終戦!

ホーム最終戦!_f0068234_19143927.jpgいつにも増してものものしい雰囲気の飛田給。
味スタも警察多いし、厳戒態勢だったわ。
レッズ側はすし詰め状態だしw
←試合開始のとき、もっと気持ち悪いのやると期待してたけど案外普通な感じだったなw

目の前で胴上げだけは本当に勘弁だったし、何よりも文さんの最後のホーム試合だからなんとしてでも勝ってほしかった。
結果は引き分けだったけど、選手達の気迫が、そして気持ちが伝わってくる本当にいい試合だった!
みんなの気持ちが一つになってて、レッズ相手に果敢に攻めていってたしね。
見てて本当に楽しかったもん(´∇`)

それに、なんといっても塩田が初先発!!!
倉又さん、すごい決断したもんだよねぇ。でも、無失点に抑えたし、塩田いい感じヽ(´∀`)ノ
石川も素晴らしかったし、憂太もよく動いてたし。藤山も最近は失点に絡むことが多かったような気がしてたけど、この日はしっかり抑えてたもんね。
内容的には気持ちが入ったプレイを久しぶりに見せてもらった感じで、いつもこういうプレイができてたらもっと上位に食い込めたかもしれないのになと思ってしまった(;^▽^)

ホーム最終戦!_f0068234_19145254.jpg
あと、文さん!
試合に出ることはなかったけど、最後の挨拶では私も思わず泣いちゃったよ(> <)
去年から東京を応援し始めて、私的には短い付き合いだったんだけど、文さんの東京に対する熱い思いとかはちゃんと伝わってきたし、そういう姿が本当にかっこよかった。
もうその姿を来年は見ることがないんだと思うと本当にさみしい。まだ実感はないけど。
でも、精神的支柱である文さんがいなくなったあとの東京はどうなっちゃうんだろうと不安になったりもして。みんな、文さんが残してくれた魂をしっかり引き継いでくれよ!
文さん、改めて、本当にお疲れさまでした(; ;)

by madoka418 | 2006-11-28 19:12 | FC東京  

<< ありがとう、ジャーン(; ;) ロスタイム(>_<) >>