ロスタイム(>_<)

f0068234_1701292.jpgにやられちゃいました( ̄Д ̄;) ガーン
なんとな〜く、嫌な予感はあったんだよねぇ。
実はこの日、なんだかと〜っても眠かった私。。。
初めて試合中に記憶が飛んじゃったよ_| ̄|○
やられちゃったのは、応援に気合いがなかったせいなのか。。。

日曜はホーム最終戦でレッズ戦で、しかも、レッズの優勝がかかってる( `〜´)
これは、去年の再現でしっかり勝たないといけないぞ!
飛田給が真っ赤に染まるのを見るのは想像するだに怖いんだけどもwww
睡眠しっかり取って応援に備えます!!!

ところで、今日文さんの引退が発表されました。
ここぞというときにチームをビシッと引き締めてくれた大事な選手がいなくなるのはとっても淋しいです(; ;)
長い間、本当にお疲れさまでした。
[PR]

by madoka418 | 2006-11-23 17:00 | FC東京  

<< ホーム最終戦! う~ん(´~`;) >>