う~ん(´~`;)

f0068234_1555765.jpg完敗です(>_<)
4連勝ならず。
磐田まで見に行ってきたんだけど、向こうの素晴らしいサッカーを見せつけられたなって感じ。
見ていても、この前までの勢いがなかったというか、みんなが噛み合ってなくてそこを見事に突かれて失点に繋がってたな。
戸田も決定機を再三決められなかったよね(;´・`)いつものことだけど(苦笑)、今日は決めてほしかったよ_| ̄|〇
でも、まあ残留確定だし、あとは天皇杯を楽しみにするか(-_-)



ところで、帰りは東京駅までのバスのチケットを取ってたんだけど、スタジアムから浜松駅までのバスがなかなか来ないわ道が混んでるわで予想外に到着が遅くて、バスに乗り遅れました(>_<)
なので、東海道線で只今帰っております(+_+)
本当、完敗だわ(*_*)
[PR]

by madoka418 | 2006-11-18 15:55 | FC東京  

<< ロスタイム(>_<) ウハッ(#^. ^#)3連勝! >>