人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウハッ(#^. ^#)3連勝!

ウハッ(#^. ^#)3連勝!_f0068234_21462767.jpgまさか4-1から逆転するなんて誰も想像しなかったんじゃない!?
戸田が決めたあたりから、珍しいこともあるなぁ(笑)なんて思ってて、でも相手は川崎だしよくて同点までいけるかどうかって思ってたからね。
相手の不必要なまでの審判に対する抗議からロスタイムが6分になり、退場者が2人も出て、そういう運みたいなものもあったけど勝ちは勝ちだからね!
勝ち越し点を決めた今ちゃんは本当に素晴らしい( ^^)Y☆Y(^^ )
連続ゴール決めてるし、コンスタントにいい仕事してるよねo(^-^)o



この前のガンバ戦といい、興奮する本当にいい試合が見れて幸せ(^_^)
これからレッズ戦もあるし、今年も大いに優勝争いに絡んで番狂わせしてほしいもんです(゜▽゜)
今週の疲れも勝利のおかげで吹っ飛んだわp(^^)q

by madoka418 | 2006-11-11 21:46 | FC東京  

<< う~ん(´~`;) 天皇杯o(^-^)o >>