やったぁ~!!!

f0068234_1722567.jpgいやぁ〜。
本当にいい試合でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まさか、ガンバ相手に逆転勝ちするとは全く予想してなかったしwww
いつもは2点差を逆転されてこっちがショボ〜ンとすることはあっても、気持ちよく勝つなんてそうそうないからねぇ。
本当にうれしい!!!

この日はたまたま母親がこっちに来てて、しかもSOCIO招待Dayだったので連れて行ったんだけど、母親にとっては人生初のサッカー観戦(::゚∀゚::)ノ
それがこんないい試合を見てもらえて本当によかった☆
スタジアムも初めての母はいろいろなものが全て新鮮に映ったようで、それもかなり喜んでもらえましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
私がサッカーにはまった理由もわかるとのことw
あの雰囲気ははまるわぁ〜と言ってました(o´艸`o)
もう、後半は飛び跳ねて一緒に喜んじゃいました♪♪♪

今ちゃんのシュートも素晴らしかったけど、なんといってもノリオ!!!
復帰早々のあのシュートは本当に素晴らしかった(・∀・)b
石川も逆転弾決めたし!
味スタでの勝利は久しぶりだもんねぇ(;^▽^)
スタジアムの雰囲気もよかったし。
やっぱり、やれば出来る子達でしたw
昨日の勝利がまぐれにならないように、次もしっかり勝ちを奪い取ってほしいもんですな。

昨日は勝利に酔いしれて、酒にも酔って帰って来てからビデオで見てないので、これからしっかり見たいと思いまふ。そして、また喜びを噛み締めるのだ(o´艸`o)
[PR]

by madoka418 | 2006-10-22 17:02 | FC東京  

<< 天皇杯o(^-^)o 忘れたひ。。。。゜(゜´Д`゜... >>