忘れたひ。。。。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

昨日の広島戦。
久しぶりに恵比寿のフットニックへ。
広島で遠いこともあり、店内はなかなかの混雑ぶり。

試合が始まってまもなく、ジャーンが先制!!!
その数分後には梶山が決めた!!!!!
15分間の間に立て続けに決めて、しかもいい攻めをしてたから、これは今回はゴールラッシュになるのかしら(o´艸`o)と思ってわくわくしながら見てたんだけど。
だけど。。。。w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
前半に1点返され、後半なんて広島のいいようにゲームペース掴まれて気がつけば相手が怒濤のゴールラッシュで5点も決められてる_| ̄|○

もうね、逆転されてからは完全に向こうのペースだったしはっきり言って勝てる気がしなくなったのよね(> <)
どうしてあんな悲惨な結果になっちゃったのかしら。
平山の交代が早過ぎたのか、あの立ち上がりのすばらしい攻めはどこに行っちゃったんだろうっていう戦いぶりだったもんなぁ。
これからの残り試合、上位チームしか残ってないし、昨日は絶対に勝たなくちゃいけない試合だったよね。このままだと本当に本当に降格争いまっしぐらな感じがする。。。

未だに昨日の結果は信じたくない気持ちが強い。
でも、現実なんだよねぇ。はぁ。
お店もみんな引き上げるのが早かったしw
いつもは負けても次次って思えたけど、昨日だけは本当にショックだったわ。
よかったのは前半15分だけだったな。
次はガンバ戦。
せめて引き分けでお願いしたいですわ。
[PR]

by madoka418 | 2006-10-16 23:31 | FC東京  

<< やったぁ~!!! リボン♪ >>