人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲府戦1−3・・・_| ̄|○

甲府戦1−3・・・_| ̄|○_f0068234_14124820.jpg久しぶりの味スタ。
Socio Dayにブラジルフェスタとイベント盛りだくさんでテンションは上がってた。。。
だからこそ、ゴール裏で応援の中心部に過去最接近の場所で応援!
2連敗中でホーム、絶対に勝ちたい試合だったのに(> <)


甲府戦1−3・・・_| ̄|○_f0068234_14123245.jpg前半だけで3点も決められてしまい、苦しい展開に。
後半、早い時間帯にルーカスが決めたのでこの勢いに乗って2点目、3点目と決めてくれると期待してたんだけどなぁ。
惜しいシーンが続いたけれど、結局点を決められず試合終了。

う〜ん。なんだかぐだぐだな内容だったなぁと思ってしまった。
DFの詰めが甘かったし、いいボールが出ても簡単にカットされてしまったり。
選手が頑張ってるのはわかるんだけど、もっともっとシュートを打っていかないと。
とりあえずは打たなくちゃチャンスは生まれないし、もちろん点は決まらないし。
もっともっとがむしゃらに行かなくちゃダメだよね。

次はアウェイ京都戦。
そろそろ今ちゃんも戻ってこれるのかな?
次こそは勝たないとずるずると順位も下がって危ないよなぁ。
でも、いろいろ考えたって私にできることは精一杯応援することだけ。
残念ながら現地へは行けないので東京から応援したいと思います( `〜´)
早く味スタでの勝利が見たいわぁ(つД`)つ

by madoka418 | 2006-09-10 14:16 | FC東京  

<< 平山入団!!! イエメンに勝利!!! >>