清水、調子よすぎ(>_<)

f0068234_20561415.jpg昨日は徳島から遊びに来ていた友達を半ば強制的に誘い、都内のバーで観戦(;^▽^)
そのバーへ移動中の事。持っていた携帯に付いていた東京ベアのキーホールダーが突然落下( ̄Д ̄;) ガーン
なんか不吉な感じだなぁと思った私の予感は的中。。。
東京、連勝ならず(> <)

前の試合同様、積極的に前へ前へっていう姿勢は見られた気がしたんだけど、徳永の退場や茂庭の怪我による退場。
予期せぬアクシデントが重なってリズムが崩れてしまった感じ。
交代も最後は阿部ちゃんを入れるべきだったんじゃないかなぁ。
清水は上位チームだけあって、終始いい攻めをしていた。
でも、シュートを何度となく外したり、PKも土肥が止めたり、流れ的には東京に向いてたと思うんだけど。
連勝は難しいねぇ。。。
しかし、まだまだ水曜にはセレッソ戦があるし、ハードなスケジュールだけれど気持ちを切り替えてガンガン行ってほしい( `〜´)
セレッソにはこの前大勝してるしね!

ところで、生ではないけれどサッカー観戦というものを初めてした友達はなかなか味わえない雰囲気を楽しんでくれたみたいでうれしかった(^_^)
選手とか全然わからないけれど、私がいろいろ説明したりしつつ最後まで一生懸命見てくれたし♪気に入った選手は阿部ちゃんらしいwwwあと、茂庭が浅野忠信に似てるって言ってたなw
なにはともあれ、徳島でもサッカーはそこそこ人気あるみたいで盛り上がってるらしいし、これをきっかけにJリーグに興味を持ってくれたらいいな(*^ ^*)
[PR]

by madoka418 | 2006-08-26 20:56 | FC東京  

<< おいおいおい( ´Д`) New ネイル(*^ ^*) >>