人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったーやったーやったぁ〜ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

やっちゃいました!!!全国放送でwww
千葉3−4東京!
やったーやったーやったぁ〜ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ_f0068234_0171696.jpg←初フクアリ♪専用スタジアムなだけに、ピッチと近くて盛り上がった!
(個人的には、巻が近くで見られてうれしかった(o´艸`o))

いやぁ〜。本当にいい試合だった!!!
東京から1時間かけて蘇我まで行った甲斐がありましたヽ(´∀`)ノ
倉又新監督になって初めての試合。しかも千葉戦。
正直、監督が代わって間もないし、千葉相手だし、勝てるとは思ってなかったw


やったーやったーやったぁ〜ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ_f0068234_0174029.jpg開始早々2点も決められて、今までの東京だったらよくて引き分け。
今までの東京だったら、その後もやられてしまったテンション引きずってグダグダになってた。
しかし!!!!!!
昨日の東京は違った。
監督が代わって初めての試合で白星を上げたいっていう気持ちが強かったのもあるけれども、何と言っても選手達のやる気が明らかに違ってた。
去年の東京みたいに、先制されても下を向かずに前向きに果敢に攻めていってた。
守備も体張って(特に藤山)しっかりやってた。
そんな選手達のやってやるぞっ!ていう気持ちが見てる私たちにまで感じられる試合だった。

↑ハーフタイムに花火☆

ルーカス、赤嶺、石川(・∀・)、そしてそして阿部ちゃん!!!!!
ロスタイムでのあのゴールはほんっとうに素晴らしかったヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
もう、我を忘れて大声上げて、テンション上がりまくりっっっ!!!
こんな素晴らしい試合見たの初めてだよ(つД`)つ
もう、東京愛してる!!!


やったーやったーやったぁ〜ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ_f0068234_0175725.jpgここで喜んで浮かれてるとあさっての国立で足をすくわれそうなので、今一度気合いを入れ直して、福岡戦に臨まねばヽ( `Д´)ノ
こういういい試合をしたあとって大事だもんね。
あの試合はまぐれだった。勢いで勝っちゃったんだってことにならないように、次の試合もしっかり戦って勝ってほしいな(^-^)

それにしても、いつもは憂鬱な月曜日も東京のおかげで気持ちよく迎えられました(´〜`*)ウフ





そういえば。。。試合中、茂庭がユニフォームの袖をまくってノースリ状態になってたのには笑ったwww
その後、ジャーンもそれやってたなw気合いを入れてたんだろうか。。。
あと、阿部ちゃんのゴール後のパフォーマンスも謎だ。。。w

by madoka418 | 2006-08-22 00:36 | FC東京  

<< いやっほ〜いヽ(´∀`)ノ イエメン戦ヾ(=^▽^=)ノ >>