人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエメン戦ヾ(=^▽^=)ノ

イエメン戦ヾ(=^▽^=)ノ_f0068234_13533463.jpg新潟開催なのとお盆休みということで実家に帰ってきているので、おうちで母親と観戦w
今までサッカーにたいして興味がなかった母親も、私が東京にはまってからは気になるらしく、昨日も私がいろいろ説明しつつの観戦。
普段Jリーグなんて母親は見ないもんだから、とりあえず選手がわからないようで(^▽^;)
イエメン戦ヾ(=^▽^=)ノ_f0068234_13573550.jpg川口はこの前W杯出てたし、かっこいいんので覚えてたらしいwww
で、今回のメンバーでかっこいいんじゃない?って注目してたのが田中達也ヾ(~O~;)
まあ、確かに顔は整ってるけどね。っていうか、ちゃんとゲーム見てるぅ?!
とっかかりは顔でも、そこから興味もってくれればいいんだけどね(*'ー'*)
ちなみに、私は代表では巻が好きなんだけど( ̄∇+ ̄)v

で、肝心の試合は。。。
原さんの解説で、久しぶりに声と顔を見られてうれしかった(⌒-⌒)

前半から攻めるものの、なかなかゴールに結びつかず( ̄Д ̄;)
おしいシーンもあったけど、あそこで決めきれないのが実力なのかしら。
このまま点決めれずに終わっちゃうのかなぁ。。。と思っていたら!
阿部のヘッドで先制!!!いいゴールだったわぁ♪
それでやっと流れがこっちに傾いてきたのか、2点目の寿人のゴールもすばらしかった!
イエメンの守備がかなりガチガチだったから、どうやって突破するかなと思ってたけど。
何はともあれ、オシムジャパン初の公式戦、勝利で飾れてよかったよかった\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/

あと、オシムの試合中の表情もなかなかおもしろかったな(゚▽゚*)

by madoka418 | 2006-08-17 13:59 | FC東京  

<< やったーやったーやったぁ〜ヾ(... ついに。。。 >>