ついに。。。

ガーロ解任!!!

私的には、もうちょっと様子見るのかなって思ってたから、ただただびっくりΣ( ̄ロ ̄lll)
まあ、最近の試合見てて、サポーターの雰囲気見てたらしょうがないよなって感じだけど。
明らかに去年の連敗してたときと雰囲気違うもんね。
ガーロは、スタメン組と控え組との扱いに格差があったみたいだけど、そんなことわからなかったなぁ。
外人監督だと、言葉の壁もあるし、今までのチームのカラーもあるし、フィットして結果を残すのはなかなか難しいんだろうな。
シーズンの始まりには想像もしなかった今の状況。
いらいらして、不快になるようなコールをするよりは確かにましになったけど、これからどうなっちゃうんだろう。
倉又、長澤体制、功を奏していい結果につながるといいんだけどなぁ。
とりあえずは日曜のフクアリ!すぐに結果は出ないと思うけど、この辛い状況を乗り越えて東京の底力を見せてほしいもんです。
[PR]

by madoka418 | 2006-08-15 23:24 | FC東京  

<< イエメン戦ヾ(=^▽^=)ノ レッズ戦!!! >>