レッズ戦!!!

f0068234_18513874.jpg←試合前
レッズ戦から一夜明けた今、記事書いてます。

埼スタまでの道程、昨日は落雷の影響で電車が止まったり、直接被害を被ることはなかったけど、今考えれば何とも波乱を予兆していたと今になって思う。
久しぶりの埼スタは相変わらずのレッズサポのすごい熱気で圧倒される(-_-)
降っていた雨も上がり、わりと涼しい天気だったのはよかった。

しかし、いざ試合が始まると。。。

f0068234_12133422.jpg←試合後の挨拶
さすが代表が多いだけあって素晴らしい連携プレーとゴール(T_T)
対して東京の情けないことといったら。
せめて一点だけでも返してたら違ったんだろうけど。
あまりに情けなくて試合後に泣けてきたよ(´Д`)
試合終了間際にいろんなコールが起こってたりもして。中断期間があったにも関わらず、この出来の悪さにがっかりです。
立て直す時間はあったのにそれが出来ないガーロ率いる東京、どうなのよ!?
去年は連敗してても前向きになれたんだけど、今はなぁ。。。
溜息しか出ない_I ̄I〇




さすが代表が多いだけあって素晴らしい連携プレーとゴール(T_T)
対して東京の情けないことといったら。
せめて一点だけでも返してたら違ったんだろうけど。
あまりに情けなくて試合後に泣けてきたよ(´Д`)
試合終了間際にいろんなコールが起こってたりもして。中断期間があったにも関わらず、この出来の悪さにがっかりです。
立て直す時間はあったのにそれが出来ないガーロ率いる東京、どうなのよ!?
去年は連敗してても前向きになれたんだけど、今はなぁ。。。
溜息しか出ない_I ̄I〇
[PR]

by madoka418 | 2006-08-12 18:51 | FC東京  

<< ついに。。。 週末に向けて。。。 >>