ついに始動!!!!!

本日、といってももう昨日になっちゃったけどw

ついにオシムジャパン初戦のメンバーが発表された(・∀・)!!
もう、誰が選ばれるのか気になって気になって。
いざ見てみたら・・・
うわぁ〜wwwキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
本当、選ばれるべくして選ばれた選手ばかり!
なんでドイツに呼ばなかったんだ( `〜´)という選手ばかりで、私的には非常にうれしい(´∇`)
我が東京の今ちゃんも選ばれたしね♪でも、怪我しちゃったみたいだね。大丈夫かな?心配だ(> <)土肥やモニが選ばれなかったのは残念だったけど。

しかし、13人しか呼ばないところが本当にオシムらしいなぁと思ったのは私だけでしょうか?
初戦から気を抜かず、本気モードでの選出。
いやぁ〜。期待を裏切らない結果になったわw
来週の代表戦がますます楽しみになった(*^ ^*)

あと、レッズの選手多いねぇw
それだけいい選手が揃ってるってことなんだけど。今頃、レッズファンは祭りですな。
それにしても、闘利王の髪型おもしろいwwwあの若さであの髪って。。。 ( ´・ω・)
髪の毛、短くしたほうがいいと思うんですけどwって思うのも私だけかなぁ?

いやはや、これからオシムジャパンがどう成長していくのか、心底楽しみで仕方ない.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あっf(^ ^;)U-21も梶山、伊野波、増嶋が選ばれたんだよね!!!
中国戦、しっかり実力発揮してアピールしてほしいなぁ(´〜`*)

ところで、明日の東京vsソウル戦。完全アウェー状態だけど、なんと!藤山がスタメン濃厚らしいヽ(´∀`)ノ
やっぱりねぇ。この状態、藤山しかいないっしょ。ここはマジでアピールしてスタメン定着してほしいよ!しかし、身長のせいで出られなかったとかってガーロは何言ってるんだか_| ̄|○
それだけじゃないよ〜!!!藤山は。それをわからせるためにも頑張ってほしいヾ(●⌒∇⌒●)ノ
[PR]

by madoka418 | 2006-08-05 01:09 | FC東京  

<< オシムジャパン初陣! はぁ。。。( `〜´) >>