人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ。。。( `〜´)

はぁ。。。( `〜´)_f0068234_15444921.jpg
←試合前 まさか、こんな試合になるとは。。。
この前のセレッソ戦に続き、気持ちのいい勝ち試合を期待してたんだけど ( ´・ω・)
残念ながら、期待もむなしく2−0で負けるとは_| ̄|○
しかも、2点目の失点って。。。この前の勢いはどうしたんだ!?
2点目取られてからもまだまだ時間はあったし、ガンガン攻めていってほしかったんだけどなぁ。
な〜んか前にボールが回っても、変にこねくり回しててその間に相手にボール取られちゃってさ。とりあえず、シュート打とうよって思っちゃった。
そこで打てばいいのにぃ( `〜´)!!って場面が結構あったような。
打たないことには入らないんだし。最後はシュートで終わってほしいな。
まあ、昨日の試合ではそこまでボールは回らなかったんだけども(> <)
本当、シュート数が少なかったよなぁ。
守備のマークも外れてたし。ふと思ったんだけど、藤山使うってのはどうでしょ?
安定すると思うんだけど。

当然、試合後にはブーイング。
「ガーロ やめろ!!!」コールと「原 トーキョー」コール。
2点目入れられてからは、「フロント 考えろ!」なんて弾幕も出る始末。
この前の試合で大勝して期待が大きかっただけに、3ヶ月振りのホーム、味スタでの試合だっただけに、私たちのショックは大きかったのですよ。
ガーロはいつも監督会見で、「ファンのみなさんには感謝してる」と言ってるけれど最近は、なんか取って付けたようにしか聞こえないのは私だけでしょうか?
今回は、「全ての責任は私にある」って言ってたけど、それだけじゃないだろう?そう言えばいいってもんじゃないよって感じだったし。
本当にこのままガーロでいいんだろうか?
中断明けは浦和戦だし、不安要素しかないなぁ_| ̄|○

昨日は浴衣で参戦だったんだけど、浴衣なのでいつものゴール裏中心近くまでは行かずに少し離れたところで観戦。
しかし、なんだかいつものように応援に力が入らない。。。
なんでだろ?と考えてみた。
ここのところ、中心近くで応援することが多かった私たち。
そこではたとえ負けていても最後までしっかり応援する姿勢があった。
でも、そこから少しはずれてしまうと、応援よりもヤジが目立つ。
聞いててちょっと嫌な気持ちになることもしばしば。だから自分の応援に力が入らないんだわと思った次第です。
ヤジ飛ばすよりも先に、精一杯選手のために応援する事が大事だと思うんですけど。
まあ、人それぞれ見方があるんだし、そういう人が多いエリアが嫌なら自分が移動すればいいだけの話だけど、そういう人が増えるっていうのは心から東京が好きで応援してるサポーターが減ってるってことなんじゃないかと思うのよね。
聞いてる限り、そのヤジには愛が感じられないし。ただ、ヤジが飛ばしたいだけみたいな。
今の東京、ガーロへの批判が高まりつつあるし、今こそサポーターの心をグッと掴む素晴らしい試合をしてほしいと切に願うのであります。

ところで、そんなどよよ〜んとした試合だったけどいいこともありました(*^ ^*)

はぁ。。。( `〜´)_f0068234_1545148.jpgはぁ。。。( `〜´)_f0068234_15452813.jpg


その1 浴衣まつりで風鈴が当たった♪(ちなみに彼氏ははずれたw)
その2 その抽選会場に伊野波がいた!!!浴衣着てて爽やかだったわ☆
その3 茂庭フィギュアが買えたw
その4 花火がとっても綺麗だった(・∀・)

って全然試合に関係ないことばかりだけどねΣ( ̄ロ ̄lll)
これから2週間の中断期間。楽しみは8/9の代表戦を見に行くことかな。
ちなみに東京のソウル戦は家で見ます。
中断明けの浦和戦、今のままだと厳しい試合になること必至だから、なんとか立て直しお願いしますよ( `〜´)

by madoka418 | 2006-07-29 21:54 | FC東京  

<< ついに始動!!!!! やったぁ〜ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒... >>