やったぁ〜ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

やった、やったぁ〜!!!!!
現在最下位のセレッソ相手とはいえ、5−1で大勝したのは本当にうれしい!!!
長居まで行ったかいがあった(T▽T)ノ

f0068234_1993940.jpg
スタジアムはというと、去年最終戦でセレッソの優勝がかかってたときに行って以来。
しかも、そのときの私はといえば、、、
寒かったのもあって、お酒をがんがん飲んでしまい、ハーフタイムの時点でべろんべろん( ̄Д ̄;) ガーン
その後も散々な酔っぱらい振りで彼氏に多大な迷惑をかけるという悲惨な思い出がw

ま、そんなことはいいんですがwww

あのときは優勝がかかってたこともあって、スタジアムは満員に近かった。普段見ないであろう一見さんが多かったせいもある。でも、今回はというと。。。がらがら(> <)
平日開催ってこともあるけど、他のスタジアムの試合はしっかり入ってたし、それは理由にはならないよなぁ。やっぱり、大阪はサッカーより野球なんでしょうね。悲しいけど。
でも、もうちょっと頑張って盛り上げてほしいよなと思った。
東京からはまあ、いつものコアなメンバーが来てるなっていう感じw
まったり観戦してる人も多かった。
でも、私たちはしっかり、中心で応援(^-^)(ちなみに、あとで彼氏に聞いたんだけど、bsiでの放送では私たち、結構映ってたらしいw)
勝ちが確定したときには早々と「眠らない街」を歌いながらの行進ヽ(´∀`)ノ
とっても暑かったけど、久しぶりに大量得点で勝ったし、楽しかった!!!

f0068234_1910783.jpg
試合は、なんといっても石川の復活後初ゴーーーーール!!!!!
いやぁ〜。マジでうれしい(T▽T)
待ってたよナオ!!!
私たち以上に本人が一番うれしいんだろうけど♪
ルーカスはこれで得点王トップになったし、梶山、憂太、今野も決めてよかったよかった☆
今野の角度がないところからのシュートも素晴らしかったし、伊野波と梶山のプレーも本当に素晴らしかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
当日はU-21監督の反町さんも見に来てたそうなので、いいアピールになったよね。
←試合終了後、私たちの方へ来て「シャーッ!!!」をやる石川w

f0068234_1995334.jpg
しかし、今回の試合、最下位のセレッソ相手でしかも途中で古橋の退場もあったから、絶対的にこっちの方が有利だったのは事実。だから、勝てたことはうれしいけども今度の土曜の試合でも同じように戦えなければ、ガーロサッカーがいいのかどうかは判断できないな。
次回はルーカス、伊野波が出場停止だし、またまた正念場な気がする。
ぜひともこのいい流れを断ち切らないような素晴らしい試合を期待してます!!!
せっかくの浴衣Day、花火もある予定だけど雨になりそうなのが心配(> <)
[PR]

by madoka418 | 2006-07-27 19:16 | FC東京  

<< はぁ。。。( `〜´) 長居到着! >>