本日も☆

f0068234_2156020.jpg
ネイルサロンに行ってきちゃいました(*^ ^*)
以前はずっとスカルプしてたこともあって、自爪に戻したときは爪がペラペラですご〜く弱くなってたけど、ケアをちゃんとして、爪を強くするベースコートを使ってたら、しっかり強くなってここまで伸ばせるようになりました(^-^)

今回は、今週末浴衣を着る予定があるので、その浴衣にも合うようにパープル系でマーブルをしてもらいました♪薬指にストーンも付けてもらっていい感じ〜♪♪♪
ベースがクリアな感じだし、涼しげで気に入ってます☆
いつもケアもしてもらうんだけど、ハンドマッサージしてもらうと手のむくみが解消されるし、気持ちいいし大満足ですヽ(´∀`)ノ
[PR]

by madoka418 | 2006-07-24 21:56 | ネイル  

<< お久しぶりですf(^ ^;) 試合終了_| ̄|○ >>