人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦利品ヽ(´∀`)ノ

戦利品ヽ(´∀`)ノ_f0068234_23155.jpg
昨日から母親が東京に来ているので、一緒にお買い物。
今日は表参道ヒルズへ☆
ぎりぎりバーゲンに間に合って、以前から気になってたブランドのバレエシューズをゲット♪
ブランド名は、「TSURU by MARIKO OIKAWA」っていうんだけど、以前テレビで見てからすごくかわいい靴だな〜って思ってて。


戦利品ヽ(´∀`)ノ_f0068234_231691.jpg
先月にも行ったんだけど、金銭的に厳しくて断念(> <)
でも、その時買わなくてよかったぁ!!!
今日買ったこのバレエシューズはなんと!半額だったし(^∀^)
実は、この靴は前から狙ってたものではなかったんだけど、かわいかったので。
色もピンクと迷ったけど、カジュアルにもフォーマルにも使えそうな黒にしました。
リボンとスパンコールがすっごくかわいい♪
ここのブランドは要注目ですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
本当、デザインがかわいいし、値段も3万円代が多くて買いやすいです。


戦利品ヽ(´∀`)ノ_f0068234_233293.jpg
あと、これは私の大好きブランド、「クリスチャン・ルブタン」のサンダル☆
ここのは本当に高くてなかなか買えないんだけど、バーゲンで結構安くなってたので、
実家に帰ったときに母親に買ってもらっちゃいましたwww
ルブタンの靴はヒールが高いものが多いんだけど、こんなペタンコの靴も探せばあります!
すでにヘビーローテーションな感じで履いてます♪

今回のバーゲンは結構いいお買い物できて大満足(*^ ^*)

by madoka418 | 2006-07-21 02:09 | エトセトラ☆  

<< 諏訪湖~(^O^)/ ペディキュア(^∀^) >>