人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯ついに閉幕!!

W杯ついに閉幕!!_f0068234_14392323.jpg
1ヶ月にわたったW杯もついに閉幕。
決勝は時間が時間なだけに後半くらいからしか見られなかったけど、最後までどっちが優勝するかなんて全然予想できなかった。
まさか、ジダンがあんな形で現役引退になるなんてw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
あの頭突き、よっぽど頭に来る事言われたんだろうなぁ。
ちょっとやそっとのことじゃあの頭突きはしないだろうw
人種差別的なことなんだろうなぁと思ってるけれど。どうやら近々本人の口から説明があるらしいけど、マテラッツィもそんなこと言っちゃあダメだよね。
「人種差別をなくそう」っていうスローガンを掲げてたW杯なんだからさ。

しかし、やはりというかPKまでもつれ込んだ試合。
イタリア、24年振りの優勝おめでとう!!!
国内リーグでは八百長疑惑でもめてるけれど、今回の優勝でそれに関する制裁も恩赦が出るなんて話もあるらしい。でも、それはまた別だよねぇ。それはきちんとけじめをもって厳しく対処しないと、これからもそういうことが起こりうるわけだし。
まあ、それはおいといて、イタリアおめでとう.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

なにはともあれ、4年に一度の祭典が終わり、ちょっと淋しい気もするけれど、夜中の試合に合わせて逆転した生活を戻しつつ、現実の世界へ。。。
それにしても、あっという間の1ヶ月だった。
日本が予選敗退し、中田が引退し、いろいろ動きがあったなぁと。
でも、余韻に浸っている暇はない!
来週からJリーグも再開するし、わが東京の試合が見れるから今から楽しみ(´〜`*)ウフ
私が大好きな石川も戻ってくるし、早く見たくてうずうずしちゃう♪

今回のW杯の総括でいろんな人が言ってるけど、国内リーグの強化と盛り上がりがあってこそ、代表もレベルアップするってもの。
もっともっとJリーグを盛り上げませうヽ(´∀`)ノ

by madoka418 | 2006-07-11 14:40 | FC東京  

<< ササ~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。 中田英寿 引退!!!!! >>